朝起きたらものすごい気持ち悪かった…… おにぎりを食べようと思ったら、すごい吐き気が……2口くらいでやめてしまった。
なんだろう、寝る前コーヒー飲みすぎたかな……?
昼前には気持ち悪いのは解消され、すごいお腹がすいてきた~ 今日の昼はビックリドンキーの弁当。 ここ弁当なんてあったんだね。
ご馳走様。
「平凡な日々」カテゴリーアーカイブ
買い物日和
歌姫を見逃した
今日はひさびさの雨。
この季節での雨は寒いなぁ……
夜は、DSで遊んでいた。 そして気づいたら……なんと22時40分になっていた!!!!!
今日は金曜ドラマ「歌姫」の日。 喉自慢大会で、対決する日だったのに……どうなったんだろう……
妻が仕事に行った
今日から妻が仕事復帰。 次女も16時半まで保育園。
なれるまでの1、2週間はすごい大変だろうけど、頑張ってね。
最近朝がものすごい寒い。 半そでとハーフパンツで寝る季節はもう終わったのか…… 明日から長袖で寝よう。
冬用の布団も必要だね。 まだ微妙に風邪気味なので早く直さなくては。
商店街
今日は商店街に遊びに行く。 ホントは妻のブログ友達の家に遊びに行く予定だったのだけど、次女が風邪気味でうつしたら悪いと思ってあきらめた……
三越見たり、GAP見たり、マツキヨ行ったり商店街を楽しんだ。
商店街を歩いていると、妻の会社の女の人を発見。 なんと、他にも妻の会社の人が2人いるらしい。 その他の2人というのが、先日社内恋愛で結婚すると発表した2人。 どちらも役職のある人で、周りの人は全然気づいていなかったからすごいビックリしたらしい。
式の準備で大忙しだって~ だけど幸せそう。
しかしこんなところで会うとは思ってもいなかった。 ビックリした~
夜はオレがご飯を作る。 先日「はなまるマーケット」でやっていたキャイーンの天野のハンバーグを作った。 玉ねぎのみじん切りに苦労したけど、ふっくらしたおいしいハンバーグができた。 また作ろう。
俺ん家
今日は夕方まで仕事に行って、夜は買い物と食事を食べに行った。
そしてお好み焼きを食べに行く。 よく食べに行く「俺ん家」というお店。
焼きうどんとえび玉と豚玉を食べて、すごいお腹いっぱい。 全身油のにおいにまみれて帰ってきた。
夜は、ひさびさにオレ一人でおきていてパソコンをやっていた。 楽しいね♪ 夜更かししてしまう。
うどん
今日は昼前から仕事に行った。
最近次女が5時過ぎに大泣きをして起きるので、すごい寝不足気味…… あぁ、前まで7時くらいまで寝ていたのに……もっと寝ていて欲しい……
2時過ぎにみんなでうどんを食べに行くことに。 半熟卵のてんぷらが有名な「竹清」に行こうとしたが、もう閉店間際で食べることが出来なかった…… 仕方ない、大円にでも行くか。
ここはけっこうおいしいうどん屋。 ぶっかけの専門店だけどね。 ここだけの話、昨日も大円でうどんを食べたけれど……
納豆うどんを食べた。 おいしかった~♪
仕事終わってから、妻の会社の友達の家に遊びに行った。 10月になってから、うちの近所のアパートに引っ越してきたのだ。 1DKのアパートだけど、部屋がかなり広い。 家賃もすごい安いし。
その子が自分で組み立てたという食器棚を見たが、すごいガタガタだった。 家にドライバーを取りに帰ってドア部分を組立しなおした。 これで、ドアのガタガタも直ったし、取り付けも平行になった。 うん、すっきり。
1時間くらい家に滞在して、その子を連れて家にやってきた。 カレーを食べて、Nintendo DSの話をしたりして盛り上がった。
イオン
今朝は次女に起こされて6時半起床……まぁそんなには眠くないか。
午後から長女が義実家に遊びにいったので、妻と次女とイオンに行った。 いろいろみて楽しかった。 ひさびさにゲーセンにいって、ゲームやUFOキャッチャーに熱中して楽しかった♪ なんだかデート気分だった。
それから西松屋に行って激安の服を見たり。
18時過ぎに長女を迎えに行って帰宅。 今日は楽しかったな♪
月に1度くらいはリフレッシュする日があってもいいかもしれない!






