最近ポケモン緑を遊んでいる。 中学生の頃、ハマリにはまったゲーム。 今やっても面白い。
今日次女がBCGの注射を打ってきた。 いわゆるはんこ注射というやつ。 どうやらあの注射は痛いらしく、ほとんどの赤ちゃんが泣くらしい。 しかし次女は泣かなかったと妻が喜んでいた。
「平凡な日々」カテゴリーアーカイブ
眠い
最近なんだか、すごい眠い。
早く寝ているつもりなんだけどなぁ……
というか、眠すぎる。 そのせいか、喉に違和感が……
今日は早く寝よう…
結婚式のおせっかい
妻の会社の人が来月結婚式をする。 それのBGM選びにうちにやってきた。 いろいろおせっかいで曲のアドバイスをしてあげた。
最新曲もけっこう盛りだくさん。 羨ましいな~
今日は27時間テレビのため、平成教育学園がやらない…… そして8時からは選挙速報がずっと……
妻はというと……20時前からずっと眠りに入っている…… オレは一人でパソコンを……
選挙は民主党の圧勝だった。 安部総理やめないかな……
産婦人科
今日は仕事だったので会社に行って仕事をする。 しかし、暑かった…… ホントにエアコンが効いているのかっていうくらい……
仕事が終わったあとは、杉上産婦人科に向かう。 妻の会社の人が火曜日くらいに出産したので赤ちゃんを見に。
赤ちゃんは3100gくらいだった。 ただ髪の毛がすごい生えていた! すごいな。 今の次女よりも髪の毛の量があるな。 本人は疲労でげんなりしていた。
そういえば今日行くはずだった、野球の試合……ソフトバンクの快勝だった。 ホームランもでたし、おもしろかっただろうな。
パソコンデスク
サンダル
朝、妻のサンダルが壊れた。 新しいのが欲しいと騒いでいたので「買いに行ってきたら?」と。
ゆめタウンでサンダルを見ていたらしいけれど、欲しいのが5000円弱してとても高いらしい。 諦めてシューズプラザに行ったが、ここもいいものがなかったらしい。
さらにファッションセンターしまむらに行ったら、さっきのゆめタウンそっくりのサンダルが1500円で売っていたので、それにしたらしい。
まぁ気に入ったのがあったならよかったね。
なぜかバトン
ようやく梅雨が明けた。 長かった~
なぜかアメブロで回っているバトンがオレに回ってきたヽ(;´д`)ノ
仕方ないやるか。
1:ときめく○○な3人
・自分の意思を持っている人
・優しい言葉遣い
・自分の事より人の事を優先する人
2:嫌いな○○な人
・媚びをうる人
・自分の世界を持ちすぎている人
・生意気な人
3:お金をかけられるもの
・旅行
・原付
・パソコン
4:好きなものを三つ
・遊ぶ
・冒険する
・景色を見る
5:欲しいもの5つ
・お金
・健康な体
・10代の若さ
・新しいパソコン
・英語力
6:バトンを受け取ってくれそうな人
いない
7:その人達を色でたとえると?
いない
8:近づきたいから?
・見つめる
・話そうとする
9:嬉しくて?
・笑う
・喜ぶ
10:可愛くて?
・なでなでする
11:愛しくて
・抱きしめる
12:恥ずかしくて?
・うつむく
13:もどかしくて?
・落ち着きがなくなる
14:会いたくて?
・会いに行く
はい、終了。
見てもつまんね。
そういえば今日、穴吹ミサワホームの人が再び家にやってきたらしい。
ちょうどミルクをあげていたときで、出るのやめようかなぁと思ったらしい。
だけどこの前ひどい断り方をしたから、出たらしい。 そしていろいろ話したんだって。 思ったよりいい人で、「この前はお忙しいときにすみません」と謝りから始まったらしい。
その人はオレと同い年でもう結婚していて国分寺に家まで買ったらしい。 もちろん自社の商品で、なんと社員割引で10万円引きだって!!! 少なっ!
土地は借地というものらしい。 月々いくらかの料金を払い50年契約らしい。 ただ、50年後再契約できなければ、その土地を出て行かないといけないらしい。
まぁ大変だねいろいろ。
案外感じのいい人だったらしいけれど穴吹ミサワホームだしなぁ。
住友林業
家に住友林業の営業の人が来たらしい。 しかし妻は居留守を使ったらしい……
あれから、工務店の営業の人がいっぱいくるな。
「セキスイハイム」「日進堂」「ウッドホーム」「住友林業」と5日間でこれだけの人がきた。
家は欲しいけど、お金がないもん~(´・ω・`)



