結婚式の写真

晴れ今月ようやく結婚式場に払い続けていた結婚式の代金を払い終えた。 それで担保として預かられていた写真が今日ようやく届いた。
2つ頼んだかどうかは忘れたけれど、同じ写真の入ったアルバムが2つもあった。
うーん、笑顔がひきつっている。。。

夜「すくいず!」という番組を見ていたら、プーケットのSUKKO SPAが出てきた! この前いったスパじゃん!
全身に蚕で作ったクリームを塗って写真撮影までしてくれる、6000円ほどのコースがなんと、「すくいず!見た」というと半額になるらしい。

あ~またプーケットに行きたいな。

オークション

くもりのち雨7月28日に野球を見に福岡ドームに行こうと思っていた。 チケットも入手してあとは行くだけ。 8月にも行くので、日帰りじゃないとホテル代が厳しい。
しかし、高速往復とガソリンで30000円以上かかるので、7月の野球はあんまり行きたくなくなってきた……
なので、チケットオークションで売ることに……
定価5300円のチケット3枚セットで3000円で出品。 さて、いくらで売れるだろうか……

1000円の商品券その後

雨朝妻が誰かと電話している。
ゴミ捨ての日に、義実家にゴミを持って行って義実家で捨ててきた。 義父母にゴミがあるか見てもらったらしい。
そして……ゴミの中から1000円の商品券を拾ってくれたらしい。 奇跡の帰還!

この商品券すごいね。 よく、ゴミに持ってかれなかったね。 めでたしめでたし。

そういえば、昨日妻がブログで知り合った人の家に遊びに行った。 そして今日も一緒に赤ちゃん本舗に買い物に行くらしい。 そのためオレはコンビニでパンとおにぎりのお昼……かわいそう。。。

おすめめの品

晴れ今日は土曜だけど仕事があったので、会社に行って、コンビニでお昼を食べた。
仕事が終わったあと、夕飯の買い物に近所のマルナカ某店に行った。
夕飯をなに食べようかとウロウロしていたら、こんな商品を発見!
おすめめの品

これは…………かなり笑ってしまった。 まぁこのおすめめの品は買わなかったけれど。

ブラック・ジャック

くもりのち晴れ今はまっているマンガがある。
それは「ブラック・ジャック」。 定期的に家にあるマンガを読んでいてたまたま今はブラックジャックの番なだけなのだけど。 今日テレビで「神の左手」という番組をやっていた。 すごい技術で脳腫瘍を取り除く人だった。
だけど、やっぱりブラックジャックには勝てない。 まぁ当然か、マンガと現実だもんね。

妻が携帯が欲しいと言い出した。 auのW53SかPの新作で悩んでいた。 ただ、どちらも一長一短でけっきょく決められず。 まだ今の携帯のままでいいって。

デジカメ印刷

晴れ「オンラインでデジカメの印刷を注文して、メール便で送ってくれるサービスがある」と妻が他の人のブログを見て見つけてきた。
さっそく見てみる。 するとプリント代が1枚10円と安い! ただ写真紙に使う紙はどこのメーカーだかわからないらしいけれど…… 1枚20円にするとフジフィルムのを使ってくれるらしい。

初回だと200ポイントサービス。 ためしに7枚注文してみた。 送料は700枚まで98円だって。 合計金額168円。
200ポイントのうち168ポイントを使って、なんと料金無料!

これで写真の質がよかったら「カメラのキタムラ」とかで印刷するより安いね!
ちなみにサービスはここ DPONE

いい天気

晴れ今日はすごいいい天気で、さらに暑い!
とても梅雨とは思えない。

今日は特に何事もなく一日が終わっていった。
ドラマ「プロポーズ大作戦」の最終回だったのだが、どうも終わり方が面白くなかったらしく、妻がブウブウ文句を言っていた。 まぁオレはあまり見てないドラマだからいいか。