今日は仕事休み。
一日中ゴロゴロしていた。 何もやる事がないのでけっこう暇だったりした。。。
夕方、妻を迎えに行って徳島県にあるジュエリーショップに向かう。 先日お願いしておいた指輪のサイズ変更と刻印ができたので取りに行く。
車で走る事90分。 何度も通った道なのでもう完璧に覚えた♪
担当の人に指輪を取ってきてもらいさっそく指にはめてみる。 ピッタリ♪
さっそく今夜からつけることにしよう。 もうずっとはずさない指輪だもんね。
帰りに「トマト&オニオン」というお店で夕飯を食べていった。 分厚い生姜焼きを食べておいしかった(^-^)
「平凡な日々」カテゴリーアーカイブ
疲れた
今日の仕事は7時15分から。 キッチンを作っておしまい。 4時過ぎに家に帰ってくる。 早い!
けれど、すごい疲れがたまっていてものすごい眠くて疲れた。
夕方ゆめタウンに買い物に行く。 紅茶と食料品を買って、イタリアンレストランで食事をした。 ピザとドリアとアイスを食べておなかいっぱい♪
明日はなんと……6時半集合……
お説教
確か昨日の天気予報では、今日の天気は「暴風雨で大荒れ」だったはず…… しかしものすごいいい天気。 昨日の予報はいったい……
5時前に仕事が終わり嬉しいな♪ 家に帰って夕飯を食べているときに事件は起こった。
「夕飯を食べる、食べない」で妻が怒った。 鬼を見た……((((゜д゜;))))
三越
今日は7時に会社集合。 少し遠くにある丸亀市というところにキッチンを作りに行く。 あっという間に仕事が終わり、なんと13時に会社が終わった。 すばらしい!
今日から天気は大荒れらしい。 なんとか強風と暴雨になる前に帰ってくることができた。 家に帰ってパソコンやったりゲームやったりして過ごす。
夜になって義母を迎えに三越まで行った。 親にいっぱい食べ物をもらった。 ごちそうさま♪
夜「百夜行」というドラマを見た。 まだ2回ほどしかみてないがどっぷりはまってしまった。 来週は最終回らしい。 絶対に見なくては。
焼そばパーティ
今日の仕事は3時過ぎに終わり、会社に戻って4時に終わった。 あ~早い! やっぱりこれくらいの時間に仕事が終わると、時間がいっぱい使えるから嬉しいね♪
家でのんびりしていたらひさこからメールが入ってきた。 今夜会社の人が2名ほどうちに遊びにくるって! 最初は「お好み焼きを食べよう♪」ってことだったけれど、お好み焼きは面倒なので焼きそばに変更になった。 急いで材料を買いに行ってもらい、実家から持ってきたというソファーを設置した。
しばらくして前の会社の人が2人やってきた。 ホットプレートと牛肉のお土産つき。 さっそく焼そばを作ってもらう。 そして食べる。 おいしい♪
ワイワイ話をして帰っていった。
たまにはこういうのもいいね。
ホワイトデー
今日はホワイトデー。 今年はチョコレート1つしかもらってないので返す人はただ一人。
仕事が休みのため、家でゴロゴロパソコンやったりゲームしたりテレビをみたり。 お昼を食べた後は昼寝までして幸せ♪
夕方、会社に迎えに行く前に、近くのショッピングセンターでホワイトデーのお菓子を買って行った。
近くのスーパーで買い物していたら、西日本の会社の人2名と会った。 ビックリ。 いろいろ話をしたり、初対面の人もいた。 みなさんこれからよろしく!
雪
仕事の日の朝は早い。 6時過ぎに起きなくてはならない……
今日はキッチンを作りに行った。 なんと……午前中に仕事が終わった!! 12時前にあがることができた。 こんな日もあるんだ、やった♪
平日の午後、暇になってしまったので市役所にある書類を取りに行く事に。
ある書類とは……

婚姻届! これを市役所に提出する日がもうすぐ……
家に帰ってストーブにあたっていると外が騒がしい。 なんだろう……と思ってみてみると吹雪!

3月なのに……雪が……と毎年言っているような気がする。
2005年 2004年
毎年毎年もう……
家に帰ってゴロゴロしていたらだんだんダルくなってきて、頭痛がしてきた。 風邪ひいたかなぁ… おいしいカレーライスと暖かいお風呂に入ったら治ったような気がした…
観音寺
昨日の仕事の疲れがすっごい残っている。 なかなか起きる事ができずに10時前に起床。
今日は休み。 さてと、どこかにいこうかなぁ…
特に行くところもなかったのだけど、香川県観音寺と言うところにある和菓子屋さんでとてもおいしいお菓子が売っているらしく、そこに行く事になった。
車にカーナビがついているのだけど、オレは地図を見るのが好きだから、ナビを使わないで行く事に。 だいたいの道筋を決めて出発。
1時間ちょっと走り観音寺のそのお店に到着。 和菓子を買いましたとさ。
近くの「はじめ」といううどん屋さんでお昼を食べた。 ぶっかけうどんを食べたのだけど、けっこう美味しかった。 また食べに来たいけれど遠いしなぁ…
そして2005年12月18日に行った銭型砂絵を見に行った。 今日も……寒かった……ヽ(;´д`)ノ
それから行く場所もなくなってしまったのだけど、フラフラ運転して山のほうへ。 しかしすごい眠気に襲われて運転を交代してもらい眠りに… 起きたときには高松にいたのだけど、どうやらものすごい荒っぽい運転をしていたらしい。 恐ろしや((((゜д゜;))))
ホームセンターで仕事で使うカッターと鉛筆を買う。 そして「麺が違う!」と噂になっているパスタ屋さんに向かう。 明太子パスタとチーズケーキを食べておなかいっぱい♪