今日はかなり遅く起きてしまった。 なんと16時……
もう一日が終わろうとしている。。。
「平凡な日々」カテゴリーアーカイブ
遅寝遅起
今日はとてもいい天気。 だけど目が覚めたらもう13時…… どこにも行く気がしないなぁ。
週末
今日はいつもより家を5分早く出た。 するといつもより10分ほど早く会社についてしまうペース。
コンビニで朝ごはんと料金の支払いをしてきた。
ここ最近、通勤のときがものすごい寒い。 そろそろ冬モードにしないとダメかなぁ。
土日天気が悪くなかったらどこかにでかけたいな。
眠い
今日は15時くらいから猛烈な眠気に襲われた。 もうダメかとおもった。。。
早く寝ればいいんだけどね、パソコンをつけてるといつの間にか0時を過ぎていて寝るのがどうやっても1時過ぎになってしまう……
何もない一日
最近ネタがない。
今日の日本シリーズでロッテが勝ったらしい。 日本一に王手!
優勝したらロッテガム半額セールとかやってくれないかな……
旅行申し込み
今日は年末に行く旅行の予約をしに行ってきた。
いつも利用している八千代台の旅行会社で。 雨なので電車で向かった。
あらかじめ決めておいたのは「全日空で行くニューヨーク5日間」のホテルは「スーペリア・クラス」 料金は238000+その他費用。 しかしこれは飛行機・ホテル共に予約でいっぱいだという…… 仕方ないので日付は変更なしで料金も同じくらいで、ニューヨークに行く旅行を探してもらった。
10月下旬、この時期でもうほとんどが予約でいっぱいだったのね……
空きがほとんどなくて、けっきょく「日本航空でいくニューヨーク5日間」 ホテルはグランドハイアットで値段は238000円+その他費用。
とりあえず申し込んだ。 あぁ早く行きたい!
地震
今日の21時前に地震があったらしい。 ちょうどスケボーの練習に行こうとバイクに乗っていて気づかなかった。
会社でハサミムシを育てようと思い、公園に行って土を取ってきた。 あす飼育セットをもっていこう。
雨の火曜日
今日も雨。 先週から雨多すぎ。
骨折で2ヶ月ほど休職していた人が今日から仕事復帰。 復帰初日からバリバリ働いていた。 ものすごいエネルギー!
今日は19時まで残業して帰宅。
丁度帰る時は雨が止んでいた、よかった~