今日は雨…… しばらく天気が悪いらしい。
先日の話を聞いたあとでなんだか仕事がやりずらいような気もした、けどすぐに忘れた('д')
今日はいつもより15分早い、18:45まで仕事をして帰宅。 雨は寒くてつらい……
「平凡な日々」カテゴリーアーカイブ
ざぶとん
久しぶりに晴れた!!
今日も残業した。 仕事帰りに近くの店で会社で使うざぶとんを買った。 2週間前からずっと買おう買おうと思っていたのだけど、なかなか買いにいけず今頃。
低反発のが1480円で売っていたからこれでいいや。 さっそく明日から快適イスライフ♪
週末
今日で一週間もおしまい。 明日から嬉しい嬉しい三連休。 どこに行こうかな~
友達にメールして明日遊ぶことになった。 早く起きるから今日は早めに寝よう(._.)
続眠い一日
今日は雨……眠いときの雨はかなり憂鬱。 バイクも滑りそうで怖いし。
そして仕事中……今日も激しい睡魔に襲われた。
ダメダ、今日は早く寝られるように努力しよう。。。
仕事している間は雨がやんでいたのに、帰る時間になったらまた雨が降っている……
眠い一日
今日は7時に起きて仕事に行った。 いつもに比べてかなり眠かった。
あぁ一週間の始まり、キツイ仕事から始まってとてもつらかった。。。
だらだら土曜日
正午に地震のような揺れを感じて目が覚めた。 だけど眠いのでそのまま…… 15時過ぎにまた揺れたような感じがして目が覚めた…… さすがにもう寝られないので起きてパソコンを……
気づいたら夜だった。
早起き
最近はけっこう早起き。 今朝は6時30分に起きた。 ここ数日の平日はいつも7時前に起きてるな。 ゆっくり新聞を読んでもまだ1時間も残っている。 けっきょくパソコンをやってるんだけど、夜更かししているよりは気分的にいいか。
仕事終わった後イオンに注文したものを取り入ったのだが、引換券を忘れて受け取ることができなかった…… 明日にでも取りに行くか。
雨の一日
昼過ぎ起床。 今日は雨が降っているためどこにも行かないことにしよう。
とりあえずはかどっていないHPリニューアル作業を…… めんどくせ~ なかなか思うようにいかないなぁ。