津田沼

晴れ仕事帰りに津田沼で遊んでいった。 イオンとイトーヨーカドーに行き、いろいろやっていたらあっという間に22時になっていた……
イオンのフードコーナーでユッケを食べて帰宅。
なんか一日の時間が……
明日仕事に行けばまた三連休。 明日は飲みに行くのでひさしぶりに電車で行く予定。 起きられるかな…

いよいよ連休

晴れ明日から連休~
とりあえず今日は早く家に帰ろう。 どこかにいこうかなぁ。
いろいろ考えて、今日から日曜日まで幕張メッセで東京ゲームショーがやってるらしい。 中学の頃よく行っていたが、
それからずっと行っていなかった。 ひさびさに行こうかなぁ。

お腹がすいた

晴れ先日の香港旅行のお土産を前の会社の人に送るために、朝セブンイレブンに行った。 メール便で本を送り、何か食べたいのでバームクーヘンを買って食べながら会社に向かう。
休憩時間にもお菓子を食べて昼を迎えた。
しかし朝からいろいろ食べたのでお腹がいっぱいで全然昼ごはんが食べられない…… 半分も食べずに残してしまった。

そして15時……ものすごくおなかがすいた(´Д`;)

選挙

くもりときどき雨14時起床……ひさびさに10時間睡眠をした! これで来週から眠気スッキリ!なはず。
今日はすごい騒がれていた選挙の日。 もちろん投票には行くつもり。
夕方家をでようとしたら突然大雨が降ってきた……やっぱり行くのやめた……

しばらくパソコンをやっていたら雨が止んだのでまずは写真屋に向かう。 デジカメの画像を写真に注文してそのまま投票をしにいく。 再びカメラ屋に行って写真を受け取りついでにDVDを借りていく。 新作の「香港国際警察」という映画があった。 ジャッキー・チェン主演。 これは楽しそうだ。 さっそく借りた。
だけど見るのは明日になりそうだ。

ダルイ一日

晴れ眠かった一週間がやっと終わった。 今日は一日家でなにをしていようかな。
とりあえず香港旅行をまとめたものを作るか。 HP上に公開するのとは別に作ったので、HPに公開するのはいつになることやら…… まだちょっと時間がかかりそう。