休み明け

雨のちくもりとうとう仕事が始まってしまった。 休み明け初日から雨。 あぁやる気がしないなぁ。
仕事中は眠かった。 きちんと残業して帰る。
年末へお金を稼がなくては。

家に帰って日記を書くが思うように進まない。 早く旅記録を追加しよう。

準備完了

晴れ今日は残業しないですぐに帰る。
まず電気屋にいってメモリースティックDUOの512MB、変圧器、電源プラグを購入。 服屋でTシャツを購入。 薬局でヘアカラーを購入。 100円ショップでサイフを購入。 そして床屋に行き散髪。
家に帰ってちょこっとだけ茶色くした。 そしていろいろ荷物をまとめる。

あまり準備する時間がなかったけどなんとかまとまったかな。
明日から香港に行ってきます。

あと3日

晴れのち雨今日もいつもどおり残業してかえる。 天気予報どおり夕方から雨が降っていた… レインコートもってるからいいんだけどね。

そういえば旅行にいくまであと3日になってしまった。 まだ何も準備してないや。 髪も切りたいし少し染めたいし、靴も洗わなくてはならない。 デジカメの電池の準備もしないと、お金も用意しないと、服も準備しないと…

大雨

晴れのち雨今日は夕方から雨が降るらしい…… スケボーできないかな……
残業して、帰ろうと思ったらものすごい雨と雷。 あぁツライナ。
レインコート着てるのに濡れてしまった。 もちろんスケボーにはいけない…残念。