ひきこもり1

晴れ休みの日にしては珍しく10時過ぎに目が覚めた。 さてと……パソコンかな。
夕べ帰ってくるときに「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のマンガを1冊買ってきた。 それを読みながら。
今146巻まであるらしい。 すごいなぁ。
明日も暇だしあさっても暇だし……なにしようかな。

眠すぎる

晴れ眠すぎる。 ここ2日就寝時間が午前2時近くになっている。 早く寝なくては……って思ってるんだけどなかなかパソコンを切ることができずに……

仕事中15時前にお腹が痛くなったし…… ついてないなぁ。

明日は来月旅行に行く人と飲みに行く!

眠気と痛み

晴れ夕べはとても疲れているので早く寝ようと思った……だけど寝たのは2時前…… つかれた、 眠いヽ(;´д`)ノ
ゆっくり寝られると思ったけど11時には目が覚めてしまった。
今日は一日家でゆっくりとすごす。 身体を癒さなければ。

もうすぐ富士山

晴れいろいろあって、富士山へはバスで行くことになった。 金曜の22時くらいに到着する。 そして夜間登山。 早く登りきることができればご来光を拝めるかも……(・∀・)
まぁツライだろうけど覚悟しておきます。