休みの日にしては珍しく10時過ぎに目が覚めた。 さてと……パソコンかな。
夕べ帰ってくるときに「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のマンガを1冊買ってきた。 それを読みながら。
今146巻まであるらしい。 すごいなぁ。
明日も暇だしあさっても暇だし……なにしようかな。
ひきこもり1
返信
休みの日にしては珍しく10時過ぎに目が覚めた。 さてと……パソコンかな。
夕べ帰ってくるときに「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のマンガを1冊買ってきた。 それを読みながら。
今146巻まであるらしい。 すごいなぁ。
明日も暇だしあさっても暇だし……なにしようかな。
眠すぎる。 ここ2日就寝時間が午前2時近くになっている。 早く寝なくては……って思ってるんだけどなかなかパソコンを切ることができずに……
仕事中15時前にお腹が痛くなったし…… ついてないなぁ。
明日は来月旅行に行く人と飲みに行く!
さっきまで晴天だったのにいきなり大雨が降ってくる……赤道近くの国だとよくある現象。 最近になって日本でもよく見ることができるのは気のせい?
日焼けの皮剥けが激しい…… まるで皮膚病にかかったような……
家に帰ってから思いっきりこすって皮をはがしてしまった。 スッキリ♪
顔がヒリヒリ痛い。 登山でものすごい焼けたから… そしてもう剥けはじめてきてる。 あっという間だ。
夕べはとても疲れているので早く寝ようと思った……だけど寝たのは2時前…… つかれた、 眠いヽ(;´д`)ノ
ゆっくり寝られると思ったけど11時には目が覚めてしまった。
今日は一日家でゆっくりとすごす。 身体を癒さなければ。
ゆうべのうちに準備してあとは出発を待つのみ… その前に仕事か…
ばっちり働いて終業時間とともに新宿にむけて出発。 たぶん徹夜になるだろうけど平気か!?
いろいろあって、富士山へはバスで行くことになった。 金曜の22時くらいに到着する。 そして夜間登山。 早く登りきることができればご来光を拝めるかも……(・∀・)
まぁツライだろうけど覚悟しておきます。