地域によって

雨のち晴れ朝仕事に行くときものすごい雨が降っていた。 レインコートを着て会社に向かって走る。 しかしだんだん空が明るくなってきて、路面も乾いてきて……やがて雨が降った形跡はなくなってしまった。
会社について聞いてみたら、習志野の方は雨なんて降ってなかったらしい。 たった20kmしか離れてないのにこんなに天気が違うとは……

帰りも会社近くは晴れていた。 しかし……だんだん家に向かうにつれて空が黒くなっていき……勢いよく雨が降り出した…… なんじゃこりゃ~ヽ(`д´)ノ

7月末

晴れあっという間に7月が終わってしまった。
夕べも明け方まで起きていたため、14時ごろ起床。 とりあえずお腹がすいたので外に行くことに。
近くのデパートで新しい枕を買って、集めてる最中の「ドラゴンボール完全版」の16~19巻を買って、もう一冊旅行の本を買った。 それと頼まれていた本をネット注文した。 ちょっとお店で注文するのはね……
買い物していてお腹がすいたのを忘れそうになっていた。 マックに行こうかなぁ…だけど近所で祭りやってるため人がいっぱい。 ようし、ひさしぶりにケンタッキーでも行こうかな。
チキン3つ+Lサイズポテトのセット+ピリ辛チキンを購入。 家でゆっくり食べるかな。
さすがに量が多い(´∀`) 幸せ~