一日後

晴れ最近日記を一日後に書いてる気がする。 だけどそのほうが前日起こったことを文章にしやすいような気が…… ただの怠りの気もする…… ちゃんとその日中に書くように努力しますヽ(;´д`)ノ

ボーナス

くもりときどき雨今日ボーナス明細をもらった。 パートのくせにボーナスがもらえるらしい。 あまり期待はしてないけど……
すると社会人になってはじめてもらったボーナスよりも高かった…… 臨時収入やったー

スニーカー

晴れ今日も残業した、仕事がありえないくらいたまっている。 しかし全然はかどらない。 片付くどころかどんどん貯まっていくばかり……
帰りにイトーヨーカドーでスニーカーを買った。 週末の富士山登山に履いていくつもり。 今までの靴じゃちょっと厳しいっぽい。

飲み翌日

くもりのち雨休みの日にしては早く目が覚めた。 夕べ酔っ払って帰ってきて何もしないで寝ちゃったから、寝る時間が早かったのかな。 昼前から動き出すなんてめずらしい。
まぁやることもないのでパソコンをやってすごした。