今日も雨……毎日毎日雨ばかりいいかげんにしろーヽ(`д´)ノ
そして今日も90分残業する。 あぁ疲れた……
残業3
返信
今日も雨……毎日毎日雨ばかりいいかげんにしろーヽ(`д´)ノ
そして今日も90分残業する。 あぁ疲れた……
久々に晴れた気がする。
今日は休みの日にしては比較的早く起きた……なんと11時! 早い!!
だけど早起き(?)してもやることは普段とかわらず。
パソコンやって一日が終わりそう。
これが梅雨の力か……なんか毎日雨ばかりでイヤになる。 あぁ梅雨のない国に行きたい!
今日は昨日に比べてぐっと温度が下がった。 だけどこれが通常らしい。
朝は雨……あぁイヤだなぁ。 レインコートきてびしょ濡れになって会社到着。
仕事が終わって帰る頃には止んでいたのでよかった。
ものすごく暑い… 会社で冷房が効いていても暑い…… 家では冷房が効いてないからさらに暑い……
土曜日から一気に気温が上がって今日も暑かった。 室内で冷房効いているのに……
このままじゃ夏がどれほどの暑さになるのか……去年みたいに40度くらいいったりするのだろうか。
これも文明の進歩の影響による地球の復讐!?
昨日結構疲れていたのに、寝たのが朝5時くらいだったので、夕方近くまで爆睡…… 一日が終わってしまう。。。
ひざの痛みはだいぶ取れてきた。 よかった~