最近夜が暑く感じるようになってきた。 窓全開で寝ているのだが全然寝やすくならない。 そのせいで寝不足ってわけではないのだけど…… 早くエアコンをつけたい。。。
明日は男体山登山に行ってきます。
蒸し
返信
最近夜が暑く感じるようになってきた。 窓全開で寝ているのだが全然寝やすくならない。 そのせいで寝不足ってわけではないのだけど…… 早くエアコンをつけたい。。。
明日は男体山登山に行ってきます。
今日も雨が降っている…… レインコートをきて会社に向かう。 雨の日は道が混んでいる……
いつもどおりの道を進み、あと2分ほどで会社のところまで来た。 道路を右折するところがあるのだが、車がけっこう通るのでいったん止まらないとあぶない。 いつもどおり止まって左右を確認しようとしたら……いきなりバイクがすっ飛んでいった。 何事かとおもった。
どうやらタイヤがスリップして、バイクが転倒してしまったみたい。 きちんと着地できたので、体は何事もないのだけど。
あぁ新車初ゴケ。 少し傷がついてしまった~
会社に行くときメチャメチャ雨が降っていた…… 起きた時間が時間なので電車で行くことができなかった。 レインコートを着て、雨用のヘルメットを出してきて準備完了。 あまり行きたくないけど行くか…
土砂降りに降られながら、50分後会社に到着。 体は平気だけど脚が結構ぬれてしまった。
仕事をして帰る頃には雨がやんでいた。 よかったぁ。
今日は晴れている~ 晴れていて暖かいとバイクに乗っていても楽しい。 通勤が苦じゃなくなるね。
あぁどこかに行きたい!
今日も一日パソコンをやっているだけで終わった……
何かしないと。。。
ようやく1週間が終わる~(・∀・)
けっこう長かったよ。
そして明日は男体山に登山に行く予定!
だけど家に帰って天気を見ると……どうやらあまりよくないみたい。 雨が降ったらイヤなので中止にすることに。
会社につく15分くらい前から雨が降り始めてきた。 そして帰りも雨…… 梅雨なんてキライだー
なにもない。
日記っていうくらいだから、とりあえず毎日何か書かないと… 内容はないけれど。