仕事が始まってすぐ腹痛に襲われた。 朝冷たいお茶を3杯一気に飲んだからかなぁ。 昼過ぎもけっこう眠くなってつらい一日。
腹痛
返信
仕事が始まってすぐ腹痛に襲われた。 朝冷たいお茶を3杯一気に飲んだからかなぁ。 昼過ぎもけっこう眠くなってつらい一日。
寝たのが午前8時前……ずっとパソコンやってたら眠れなくなってしまった。
眼が覚めたら午後4時…… もう日曜日が終わってしまうヽ(;´д`)ノ
明日から普通に仕事だ~
今日は告別式。 昨日と同じ会場に向かう。
式は進んでいき、最後のお別れの花をそえるところで、みんなすごい泣いていた。
死んで別れるのもつらいけど、生きたまま別れるのもつらい。
今日も普通に仕事をやって一日が終わった。
やはり昨日おばあちゃんが亡くなってしまったので、明日、明後日とお通夜、告別式を行う。
そのため会社に休みを申請した。
ゆうべ「おばあちゃんが倒れた」って聞いた。 状態が思わしくないのでもしかしたら……って言われていたので、会社の上司に報告しておく。
仕事はけっこうはかどった~
夕べのせいで今日はとても眠い。 どうしてくれるんだヽ(;´д`)ノ
今夜はゆっくり眠れますように。
休み明けは比較的体力も回復していて、仕事の時間が早く感じる。 家に帰ってきてパソコンやって寝ようかと思ったのに…… ベッドに入って数時間……寝られないヽ(;´д`)ノ
暑いのかと思って窓を開けたり、音楽を聴いてみたりしたがなかなか寝付けず、けっきょく寝られたのが4時前……
15時前に起床。 あぁ日曜日がも残り少ない。 けっきょく帰ってきたのは今朝6時くらい。 そのまますぐベッドに倒れこんで。
なんだか最近酔えなくなってきた。 酔うことは酔うんだけど、全然酒の回ってない感じがする。 昔はもっと酔えたんだけどなぁ。 強くなったとかそういうんじゃなくて、体質の変化?