告別式

くもり今日は告別式。 昨日と同じ会場に向かう。

式は進んでいき、最後のお別れの花をそえるところで、みんなすごい泣いていた。
死んで別れるのもつらいけど、生きたまま別れるのもつらい。

寝れぬ

晴れ休み明けは比較的体力も回復していて、仕事の時間が早く感じる。 家に帰ってきてパソコンやって寝ようかと思ったのに…… ベッドに入って数時間……寝られないヽ(;´д`)ノ

暑いのかと思って窓を開けたり、音楽を聴いてみたりしたがなかなか寝付けず、けっきょく寝られたのが4時前……

パソコン

くもり15時前に起床。 あぁ日曜日がも残り少ない。 けっきょく帰ってきたのは今朝6時くらい。 そのまますぐベッドに倒れこんで。

なんだか最近酔えなくなってきた。 酔うことは酔うんだけど、全然酒の回ってない感じがする。 昔はもっと酔えたんだけどなぁ。 強くなったとかそういうんじゃなくて、体質の変化?