仕事終わった後髪を切ろうと思った。 床屋に行こうとしたんだけど雨が降ってきたのであきらめる。 髪の毛の色を戻そうと思って黒染めも買ったのにな……
明日でいっか。
「平凡な日々」カテゴリーアーカイブ
登山前日
いよいよ明日は赤城山に登山に行く。 とりあえず集合時間と持ち物の確認だけした。 特別必要なものもないけどね。
天気もよさそうだし、楽しみだ!
睡眠不足
いつもより寝る時間が2時間も遅くなってしまった…… そのせいで今日はものすごく眠い。 ヤバイ。。。
17時前後が一番眠かった。
虹
仕事から帰るときに雨に降られた。 さっきまで晴れていたのに…ガソリンがなくなったので近くのセルフのスタンドに行く。 いつもクレジットカードを利用しているのでカードを挿入。 「油種を選択してください」という機械のメッセージが。 タッチパネルでレギュラーを押すがなにも反応しない。 店員を呼んできてやってもらったがやはり反応しない、どうやら壊れているようだ。
「隣のレーンに移動してください」と言われたけどカードは挿入したまま。 それを言ったら、偉い人じゃないとわからないらしく、呼びに行った。 待つこと数分、偉い人が機械を開けてカードをだしてくれたけど、謝りの言葉すらなし、態度悪ー
ダルイ
今日から一週間の始まり… いつもどおり仕事に行き、いつもどおり仕事をして、いつもどおり帰宅。
2週間ほど更新をサボっていたHPの内容をアップロードして、パソコンやった。
体操の映像を見たけどすごいかっこいい!
暇人生活
今日も幸せな生活。 昼に起きてパソコンやって♪
そういえば夕べひさしぶりに家でお酒を飲んだ。 帰りにスーパーに寄って行って気になったものがあったので。
「黒糖梅酒」というのを飲んだ。 味は……名前の通り。 黒糖と梅酒を混ぜたような感じ。 ちょっと甘すぎるかなぁとおもったけど、なかなかおいしかった。
寒い
今日も寒い。 なんだか変な陽気。
仕事は順調に終わった。 連休明けは長い…… だけど明日で今週の仕事が終わりだというのが嬉しい♪
そういえば来週の土曜日に会社の人と赤城山に登りに行くことになっている。 まだ何も決まってないけど大丈夫か!?
眠い2
今日は昨日よりも眠かった。 いつもより睡眠時間-2時間…… 眠すぎ。
なんとかコーヒーを飲んだりして耐えた。 あぁ連休明けはツライ。