ついに新しいバイクがきた! 今のバイクに乗り始めて5年……走行距離44893.2km…… かなり乗ったなぁ。 そしてそろそろ動かなくなってきた。 いろいろな所を走り回った。 このバイクで日本一周も行ったっけ。
けれどここまでボロになるともう……
そしてTodayゲット! やったー!! ついに時速60kmでるバイクに(=´∇`=)
週末はどこかに走りにいこうかな。
Today
返信
ついに新しいバイクがきた! 今のバイクに乗り始めて5年……走行距離44893.2km…… かなり乗ったなぁ。 そしてそろそろ動かなくなってきた。 いろいろな所を走り回った。 このバイクで日本一周も行ったっけ。
けれどここまでボロになるともう……
そしてTodayゲット! やったー!! ついに時速60kmでるバイクに(=´∇`=)
週末はどこかに走りにいこうかな。
お昼に起床。 今日は暇人♪ ひたすらパソコンでもやりますかΨ(`∇´)Ψ
そのまま午前1時まで……
今日で1週間が終わり。 長かった。 だいぶ暖かくなって桜も満開!
朝の小説も読んで仕事に向かう。
今日はとても疲れていた…
今日は小学校の入学式らしい。 小さな入学生の親子をたくさん見かけた。 高校とかは明日らしい。
そして一日眠かった……
今日は何かしたかなぁ…… 何もしてないような日が何日も続いている。 誰か何か楽しみをください。
最近ヌンチャクと体操に興味あり。
9時くらいに社員さんの家で起床。 うはぁ、すごい眠い。 明日引越しなので、荷物の整理を始めていた。 だけど荷物って言っても、家具は最初からついているし私物もほとんど持ってきていなかったので、何もない。 30分くらいで整理が終わってしまった。
近くにイオンがあるので朝食を食べに。 Subwayというサンドイッチ屋さんで食べた。 おいしかった♪
最後の最後までお世話になりました。 お別れとお礼を言ってさようなら。
夕べいつもより1時間遅く寝た…… なので眠い…… 仕事中はそんなに眠くはないのだが、朝起きるときが地獄…… 早く週末にならないかなぁ。
特に目立った出来事もなく一日が過ぎていく。 仕事中の時間は早く感じるのが救いかも。 あぁ「何か」したい。