Today

晴れついに新しいバイクがきた! 今のバイクに乗り始めて5年……走行距離44893.2km…… かなり乗ったなぁ。 そしてそろそろ動かなくなってきた。 いろいろな所を走り回った。 このバイクで日本一周も行ったっけ。
けれどここまでボロになるともう……

そしてTodayゲット! やったー!! ついに時速60kmでるバイクに(=´∇`=)

週末はどこかに走りにいこうかな。

送迎会その後

晴れ9時くらいに社員さんの家で起床。 うはぁ、すごい眠い。 明日引越しなので、荷物の整理を始めていた。 だけど荷物って言っても、家具は最初からついているし私物もほとんど持ってきていなかったので、何もない。 30分くらいで整理が終わってしまった。
近くにイオンがあるので朝食を食べに。 Subwayというサンドイッチ屋さんで食べた。 おいしかった♪
最後の最後までお世話になりました。 お別れとお礼を言ってさようなら。