今日はまた冬に戻ったみたいな寒さ。 けれど、本当の冬に比べたら暖かいんだろうな。 最近が暖かかったからすごい寒く感じる。 おまけに風も強い。
今日を乗り切ればようやく休み。 連休明けの1週間は長かったぁ。 週末クライミングに行かないので、友達と遊ぼうかと思ったけど、みんな忙しいらしい…… 家でひきこもっているか。
「平凡な日々」カテゴリーアーカイブ
腹痛
昼過ぎにものすごい腹痛に襲われた。 原因はなんだろう…… 昼食べた弁当? その後飲んだお茶? どちらかだと思う。 けど、みんな弁当食べてるのに普通だったから、お茶が原因か??
明日から紙コップに蓋みたいなのをしよう…
春の予感
今日はものすごく暖かい。 5月くらいに感じる…… 毎日こんな感じだといいのになぁ。
仕事は無事終わった。 そして明日から三連休!
土曜朝から月曜夜まで伊豆城山・城ヶ崎に行ってきます。 どうか連休中が寒くなりませんように…
暇人
今日も眠かった、けど昨日ほどではなかったな。
先週からなのだけど、仕事中に頭の中に音楽が流れてくる。 先週流れたきた曲は「Λucifer:フルエルマグマの間奏」「FinalFantasy V:暁の城」そして今週が……「Rhapsody:曲名不明」「ベートーベン:月光第三楽章」などなど。
仕事に集中できないような予感……
猛烈な睡魔
眠い……眠い……
今日は一日眠かった。 というか眠すぎた。
仕事始まって10分後……ウトウトウトウト。 眠らないようにがんばってる夢を一瞬見る。 1時間後との休憩までが地獄。 休憩後も10分経ったらウトウトウトウト。 誰か助けて!
おでん
いつも会社に行く途中に通る交差点がある。 今の会社で働き始めて1ヶ月半、この交差点で交通事故現場を2度目撃している。 仕事をする前も一度目撃している。 恐怖の事故多発交差点!(地図はこちら)
家に帰っておでんを食べた。 冷めていてあまりおいしくなかった。
なんとなく仕事
今日は8時間以上睡眠したので全然眠くない。 仕事中も眠くないし! やったー!!
家に帰ってPCをやっておしまい… 他はなにもしてません(´・ω・`)
大雪
今日は朝から雪が降っている。 前日に雪の情報が出ていたので電車で行くことに決めていた。 外に出てみると一面の雪景色!

まさか3月になってこんなに雪が降るなんて…… この言葉以前も言ったことがあるなぁ。 ちょっと過去の日記を調べてみると、2004年3月1日。 この日も雪だったらしい… 3月なのに。
雪のせいか、電車もバスも大混雑。 バス停から歩いて行く歩道も雪が積もっていた。

午前中はずっと雪が降り続き、午後になってようやくやんだ。
けれどけっこう降ったなぁ。 まぁ明日休みだからどうでもいいんだけど。