今日はかなり眠かった。 もうどうしようもないくらい… お茶を飲んだりコーヒーを飲んだり飴をなめたりしてどうにか仕事を終わらせる。 やばかった……
家に帰って1週間半ぶりにある友達と話した。 たった一週間……だけどすごい長い年月に感じる。
「平凡な日々」カテゴリーアーカイブ
雨
未明に大きな地震があった…………らしい。
超熟睡中で全然気づかなかった。 震度4だって。 その地震で気づかないとは… よほど眠かったに違いない。
今日は雨。 電車で会社に向かう。 特に何もすることなく一日が終わった。 てっきり今日は火曜日だと思っていた、そうしたら水曜日だったのね。 一日間違えてたから一週間が早く感じる。
帰りも電車で帰る。 京成津田沼から電車に乗る。 乗ってから気づいたが切符がない…… あれ?? ポケットや財布の中を探し回ったがどこにもない。 なくした!? まぁいいや、駅で「なくした」って言うと「どこから乗ってきたの? いくらだった?」って聞かれて、もう一度料金を払えば通してくれる。 倍払うことになるけど仕方ない。
ユーカリが丘の駅員に「切符なくしました」って言った。 すると「どこから来たの?」と聞かれた。 「津田沼」って答えると「いくらだった?」と。 「250円」と答えた。 すると「本当はねぇ、切符なくしたらもう一度料金払ってもらうんだよ」「すみません」「今度から気をつけてね、今日は通っていいから」と言い、通してくれた。 250円得した!(得をしたわけではないが)
ありがとう、駅員さん。 これからは気をつけよう。
帰りに銀行によって、デパートでズボンを買おうかと思った。 だけど店員がイヤな感じだったから、見るだけにした。
明日は晴れるかなぁ。
ヤキソバ
今日も顕微鏡で虫を見ていた。 けっこうわかってきたような…… だけど覚えないといけない虫がどんどんでてきて大変…
日中、特に14時くらいがものすごく眠くて大変。 なんとか仕事中に眠らないように…
ようやく仕事が終わってきた。 DVDを一枚焼いてケースを作ってみた。 なかなかのできじゃん! 暇を見て写真をアップします。
ピンチ
更新がおろそかに…… 気をつけなくては。
今日もいつもどおり仕事に向かう。 たっぷり目を使って帰宅。 今日もDVDの収納方法についていろいろ考えた。 ちょっと試作品を作ってみよう。 明日行けば仕事が休み~ 週末は嬉しいな。
最後の休日
今日で休みもおしまい。 明日からアルバイトが始まるのさ。 最後の休日をたっぷり満喫した。
なんだか最近日記更新が遅れている…(~o~)
白デニーズ
今日は前の会社に作業着を返しに行く。 クリーニング屋に取りに行って車で会社に向かう。
もうここに来ることもないのかな…? 返した後、会社の人と食事を食べに行った。 白い看板のデニーズへ。
やっぱりデニーズは高いなぁ… 土曜日飲む約束をした。 楽しみ♪
筋肉痛
スノボの疲れで夕方まで寝ていた。 体中が痛い。 だけどある発見をしたかもしれない。 普段使う筋肉の反対の運動を行ったら……筋肉痛になるはずのない場所が筋肉痛になっている。 ということはまだまだ鍛えることが出来るということかな。 問題は家でどうやってその部分を鍛えるか…
チケット
今日は明日の旅行のチケットをもらいに旅行会社に行く。 風が強いので車で行こう。 八千代台のユアエルムというデパートの旅行会社へ。 さっそく代金を払ってチケットを受け取って説明を受ける。 ただ新幹線に乗るだけね。
朝6時30分の新幹線、それに乗るには始発で行かないと… 早く明日にならないかなぁ。