雨の一日

雨昼過ぎ起床。 今日も起きてすぐにパソコンを起動……しないで、ご飯を食べることに。 インスタントカレーうどんを食べた後にパソコンを起動。
いつものように時間を忘れてパソコンやってる。 今日はクライミングがあるので、行こうと思っていたのだが、ずっと雨が降り続いている。 車もないしこの雨の中バイクで行く元気はないな……
本当は雪の予定だったので、雨でよかったのかな。 だけど明日の外岩は行けないや。

パソコン生活2

晴れ今度の日曜の折込広告で仕事を探そうと決めたので、休みをたっぷり満喫する。 昼前に起きてずっとパソコンをやっていた。
そういえば携帯を買って1週間経つが、いまだに全然使いこなすことができない。 前の携帯とメーカーが同じとはいえ、2年以上新しい機種になったので。
カメラ付だけど、案の定全然使う機会がない。 画素数を増やすよりも、機能的に充実させたほうがいいんじゃないかな?

そんな楽しい生活を送っているけれど、明日は前の会社に行こうかと思います。

パソコン生活

晴れ今日も一日中パソコンをやっていた。 毎日自由なとても楽しい生活もあとちょっとしかできない。 一日一日を楽しく生活しよう。
キムチうどんを作ってみた。 けっこうおいしかったけど、汁に薄まって辛味が消えてしまった。 もっと辛く作らないといけないな。

雨…中止

雨のち晴れ夜中にものすごい風で目が覚めた。 テントごと吹き飛ばされそうな風が吹いている。 とても寝られる状況ではない。 テントを紐で縛って固定した。 そして再び眠りに……
しばらく寝ていると突然起こされた。 大雨が降っているらしい… 大風で目が覚めたときは空全体が星の海だったのに。 今は雲に覆われて激しい雨が。
これじゃ今日登ることもできないなぁ。 まだ午前3時前だけどテントを撤収して帰ることに。

7時くらいに家に到着した。 そして眠る。

昼過ぎに目が覚めた。 やっぱりパソコン。 仕事を探さないといけないんだけど、今は全然働く気がしない。 今週末の折込チラシでいいのがあったら応募してみよう。 それと御岳にボルダー行きたいな。

城山延期

晴れ今日から城山にクライミングをしに行く予定だったのだが明日からに延期。 残念。
そのため目覚ましをかけることなくぐっすり眠り14時起床…… いきなりこんなで大丈夫!?
おせち料理を食べてパソコンをやっているだけで一日が終わってしまった。

3日~4日まで城山にクライミングに行ってきます。