ついに2005年になってしまった。 大晦日の夜から友達の家に遊びに来ていた。
こたつに入りながらまったりゲームをやったりテレビを見たり。 初詣に行きたかったのだがあいにくの天気のためやめる。
けっきょく泊まっていって、朝帰宅。 あぁ寒い。 あまり寝ていないので再び眠る。
2005年初日から12時起き。 数年ぶりのおせち料理を食べた。 そしていつもと変わることなくパソコンを……
今年一年もいい年でありますように。
「平凡な日々」カテゴリーアーカイブ
携帯のない生活
今日で携帯を持たなくなって2日目。 ないと不便だけどなければないで特に不自由もしない。 外部との連絡通路をシャットダウンされたような感じだけど。
新しい携帯欲しいなぁ……
2004年ももうすぐおしまい。 今日の朝刊に書いてあったけれど、2004年の十大ニュースが発表になっていた。 やはり新潟地方の地震…あとオリンピックやイチローのメジャーリーグ記録。 オレ的な十大ニュースは31日の日記で……
台風の被害
雨降り
今日は天気が悪い。 空は分厚い雲に覆われている。 午前中の降水確率50%だって…… 冬の寒さ+雨は最悪な組み合わせ…
昼前にポツポツ降り始めてきた。 あぁ今日の仕事終了……みたいなもんだね。
夕方集金に行って帰る。
夕飯でトロロを食べた。 数年ぶりに食べた~
さらに寒く
今日はいつもよりも寒い。 太陽がでていないからかなぁ。 かなり寒くてイヤだ。
夕べ9時間くらい寝たので眠くはない。 あぁついに「冬」がきてしまったのかぁ。 一年で一番キライな季節……
仕事が終わって家に帰りパソコンをやる。 今日は調べものの宿題があるんだった。
睡魔
7時起床…… 眠すぎて目が開かない。。。 けっきょく2時間しか眠れなかった。 あぁ夕べもっと早く寝ておけばよかった(;´д⊂)
かなり眠いけれど仕事は行かないといけない。 「眠いので休みます」なんて言ったら殴られそう。
午前・午後と外回りをした。 移動はスーパーカブでしているので、けっこう寒い。 そのおかげか外回りをしているときは全然眠くない。 だけど事務所に戻ってきて机に向かっていると……ヤバッ。
眠らないようになんとか耐える。 ようやく仕事が終わった。
帰りに本屋で「ROCK&SNOW」というクライミング雑誌を購入していく。 一通り目を通した。 まだ22時なのにかなり眠い… 今から寝れば9時間眠れる(=´∇`=)
おやすみなさい。
夜更かし…
いつもどおり仕事に向かう。 今日も寒い。 けっこう移動距離が長くて寒かったなぁ……
仕事終わって家に帰ってパソコンを。 1時くらいには寝ようと思っていたのに、すでに4時40分……
今から寝ても2時間ちょっとしか眠れないじゃん。。。
おやすみなさいヽ(;´д`)ノ
寒い一日
7時に起きる。 かなり寒い。 なかなか布団から出ることができず20分くらい格闘していた。
昨日と比べてかなり寒い。 というか昨日が暑すぎたみたい。 12月なのに25度くらいいったらしいし。
今日は仕事でけっこう外に出ていた。 風が強くて寒かったよ…… 家に帰ってきてパソコンやってDVD読み込んでまったり。




