謹賀新年

晴れついに2005年になってしまった。 大晦日の夜から友達の家に遊びに来ていた。
こたつに入りながらまったりゲームをやったりテレビを見たり。 初詣に行きたかったのだがあいにくの天気のためやめる。

けっきょく泊まっていって、朝帰宅。 あぁ寒い。 あまり寝ていないので再び眠る。
2005年初日から12時起き。 数年ぶりのおせち料理を食べた。 そしていつもと変わることなくパソコンを……
今年一年もいい年でありますように。

携帯のない生活

晴れ今日で携帯を持たなくなって2日目。 ないと不便だけどなければないで特に不自由もしない。 外部との連絡通路をシャットダウンされたような感じだけど。
新しい携帯欲しいなぁ……
2004年ももうすぐおしまい。 今日の朝刊に書いてあったけれど、2004年の十大ニュースが発表になっていた。 やはり新潟地方の地震…あとオリンピックやイチローのメジャーリーグ記録。 オレ的な十大ニュースは31日の日記で……

台風の被害

くもり昨日行った城山の台風の被害の写真をアップしてみた。 いつの台風だかわからないけれど、おそらく台風23号かな?? ヒノキの無残な姿……
台風の爪あと 台風の爪あと
おまけで城山登山道からの景色
登山道からの景色
今日は天気が悪かった。 雨が降らなかっただけマシかな。 ジャッキー・チェン主演の「新ポリスストーリー」という映画を見た。 面白かった。

とうとう長年使っていた携帯電話が壊れた……というか壊してしまった…… いきなりボキッて(;゜ロ゜)
壊れた携帯電話 壊れた携帯電話

雨降り

くもりときどき雨今日は天気が悪い。 空は分厚い雲に覆われている。 午前中の降水確率50%だって…… 冬の寒さ+雨は最悪な組み合わせ…
昼前にポツポツ降り始めてきた。 あぁ今日の仕事終了……みたいなもんだね。
夕方集金に行って帰る。

夕飯でトロロを食べた。 数年ぶりに食べた~

さらに寒く

くもり今日はいつもよりも寒い。 太陽がでていないからかなぁ。 かなり寒くてイヤだ。
夕べ9時間くらい寝たので眠くはない。 あぁついに「冬」がきてしまったのかぁ。 一年で一番キライな季節……

仕事が終わって家に帰りパソコンをやる。 今日は調べものの宿題があるんだった。

睡魔

晴れ7時起床…… 眠すぎて目が開かない。。。 けっきょく2時間しか眠れなかった。 あぁ夕べもっと早く寝ておけばよかった(;´д⊂)
かなり眠いけれど仕事は行かないといけない。 「眠いので休みます」なんて言ったら殴られそう。

午前・午後と外回りをした。 移動はスーパーカブでしているので、けっこう寒い。 そのおかげか外回りをしているときは全然眠くない。 だけど事務所に戻ってきて机に向かっていると……ヤバッ。
眠らないようになんとか耐える。 ようやく仕事が終わった。

帰りに本屋で「ROCK&SNOW」というクライミング雑誌を購入していく。 一通り目を通した。 まだ22時なのにかなり眠い… 今から寝れば9時間眠れる(=´∇`=)
おやすみなさい。

夜更かし…

晴れいつもどおり仕事に向かう。 今日も寒い。 けっこう移動距離が長くて寒かったなぁ……
仕事終わって家に帰ってパソコンを。 1時くらいには寝ようと思っていたのに、すでに4時40分……
今から寝ても2時間ちょっとしか眠れないじゃん。。。
おやすみなさいヽ(;´д`)ノ

寒い一日

晴れ7時に起きる。 かなり寒い。 なかなか布団から出ることができず20分くらい格闘していた。
昨日と比べてかなり寒い。 というか昨日が暑すぎたみたい。 12月なのに25度くらいいったらしいし。

今日は仕事でけっこう外に出ていた。 風が強くて寒かったよ…… 家に帰ってきてパソコンやってDVD読み込んでまったり。