今日は9時くらいに主任の家でお目覚め。
布団が密着してとても寝やすかった。
そして家に向かって走る…
来たときとは違う道で帰る。
途中ガソリンがなくなったので給油する。 セルフのスタンドに入ったけど払うのがめんどいんだよね~
あ! そういえばクレジットカードがあった。
まだ一度も使ったことないや…… 使ってみようかな…
悩んだあげく使うことにした。 店内のレジに精算に行かないですんだのでよかった。
家に帰りパソコンをいじっていた。
夜、クライミングクラブの総会がある。 とりあえず事務長なので参加しなくてはならない。 しかしものすごく眠くなってしまった。
なんとか総会が終了した。
明日は城ヶ崎~♪
「平凡な日々」カテゴリーアーカイブ
泊まり
夕べ友達が泊まっていったので、朝の目覚めはスムーズだった。
少し余裕めで出勤。
午前中はずっと事務所にいた。 午後から少し現場に出た。
仕事が終わり、主任の家に行く。 オレは原付……距離は13kmくらいだった。
厚着をしていったのに寒かった。
ノートパソコンのプロバイダ契約、初期設定をやってあげた。
それから和民へ。 変な飲み物をたくさん飲んだ…
全然酔えずに終了。
それから風呂を借りシャツも借りて泊まる~
飲み
今日の朝は普段より45分寝坊で目が覚めた。 いつもより早いので余裕♪
今日はとても寒い。 温度がかなり低いのに風がある。
体の芯まで凍りつきそう……
仕事は……………全然はかどらなかった。
最近掲示板で見たのだけど「こんにちは」というのは昼に使う挨拶じゃないらしい。
正確には「今日はご機嫌いかが」という意味らしい。
相手に「こんにちは」といわれたら、「こんにちは」と返しがちだけど、実際の返答の仕方は「おかげ様で」というらしい。
うぅ難しい…… 今までずっと昼のあいさつだと思っていた。
夕方友達と待ち合わせして、飲みに行った。
「天狗」という居酒屋で飲み食いした。
けっこうな金額行ってしまった。
その後、イオンショッピングセンターに行き、Tower Recordに行き、アイアンメイデン、ダイド、リュシフェルのCDを買った。
友達と「みんなのゴルフ」をやって遊んだ。
寝坊…
朝目が覚めたら8時過ぎだった…
いつもより1時間以上も寝坊している。
風呂に入る時間などなく、急いで仕事に向かう。
今日は天気は曇りだが、けっこう温度が暖かい。
昼はバーミヤンで黒胡麻坦々麺を食べた。 おもったよりもおいしくなかった……
順調に仕事をこなして、家に帰る。
雨が降ってきた…
ダルイ
今日は風もなくいい天気。 絶好の仕事日和……!?
午前中頑張って仕事した。 それから昼ごはんを食べてだらだら仕事してた。 3時前からまた仕事を一生懸命やった。
なんか微妙にはかどったようなはかどらなかったような…
コンペ前日
今日は「習志野ファミリーコンペ」の前日。
普通に午前中仕事だった。
今日の天気予報は雪……かなり寒い。
パラパラ降ったが積もることはなかった。
総会の資料を準備して、クライミングに向かう。
到着したらルートはすでにできていた。
どんな結果になっても知らないよ……
2004年、17日経過、クライミング日数5日
事故…
今日も寝坊した、夕べ22:30に寝たのに…
今日から今月の仕事が本格的に始まる。
だけど外は強風……
寒くてあまり仕事にならなかった。
なんとか一日が終わり、家に帰る。
なんか前の方が渋滞してる。 パトカーも見える。 事故だ!!
のろのろ走りながら見てみた。 すると大きなバイクが無惨な姿になっている。 脇にはヘルメットが転がっている。
道路の真ん中あたりには、血が大量に染みてる。 詳しい事故の状況はわからないけど、かなりヤバそう。
事故らないように気をつけないと…
風の日
今日はとても風が強い… 寒い……
仕事も適当にこなして、なんとか終了した。
家に帰って総会の資料印刷して、パソコンをやっていたがとても眠くなった。
11時前に寝るなんてすごいひさびさ。
明日の朝も眠いんだろうなきっと。