総会準備

くもり今日は朝から雨が降っている。 しかし会社についたとたんに止んでしまった。 なんかショック…
仕事も順調に終わった。 午後から喉が痛くなってきた。 風邪ひいたのかなぁ……
夕方からクライミングに行く。 顔を出しただけだが…
月末にある総会の資料の打ち合わせ……
あぁ面倒だ。。。

晴れ今日はものすごく風が強い。 しかも気温が低いので体感温度がかなり低く感じられる。
会社行く途中、砂埃がすごくて運転が危ぶまれた。 前が見えない…… 涙を流しながら会社に着く。
パソコンに新しいソフトをインストールして、さっそくつかった。 画像編集のドロー系ソフト。
これで立派な検針マニュアルが作れる!?
始業時刻になり、検針にでかける。
今日はララポート付近+40件の検針。 ものすごく寒かった。 午後になって風はおさまってきたけど、相変わらず寒い。 昼ごはんは吉野家で食べた。 最近牛丼ばかり食べてるかも…
昨日寝たのが遅く、それが今日になってかなり響いてきてる。 あぁ16時間くらい寝たい…

新年

晴れ今日から仕事だ…… 昨日までの生活が夢のよう……
あぁ憂鬱。 寒い中原付で仕事に向かう。
シンガポールからたくさん買ってきたお土産を手に…
会社に到着し、みんなにお土産を配った。
靴べら、灰皿&ライター、置時計、重しクリップ、箸、帽子、ぬいぐるみ缶詰、弁当箱、香水、クッキー
たくさん配った。
仕事は初日なので、のんびりやった。
2004年か~ オリンピックがあって、うるう年でもある。
帰りに主任とパソコン屋を見に行った。 ノートパソコンを購入するのでいろいろアドバイスしてあげた。
家に帰って、年末ジャンボ宝くじをチェックした。
連番で10枚買っておいたのどうなってるかな……
なんと当たりが2枚もあった。 1つは絶対あたる300円、もう1つは下2桁の3000円! やった黒字だ!!
明日換金してこよ~

2003年

晴れ今日で2003年最後の仕事。 普通に引越し精算の集金に行って、昼前に仕事終了。 みんなで昼ごはんを食べに行き、お疲れ様~
帰りにスーツを買いに行った。 39800円のスーツを買ってしまった。 なぜスーツを買ったかというと……
明日から行くシンガポール旅行で、高級レストランでディナーを食べようと思っているから。 スーツじゃないと店に入れないところが多いらしい。

今年もいろいろありました。
01月26日:笠間にてボルダー中、右踵骨折、全治6週間
04月12日:引越し
04月27日:御岳にて虫(三段)を登る
07月01日:タバコ増税
09月28日:千葉県民大会、初優勝
10月26日:河又にて初ロープバーン
11月02日:九州ボルダリングコンペ、雨天中止

まぁいろいろ悪いことも良いこともありました。
ところで、今年のクライミングの目標は
インドアで5.12cをオン・サイト
アウトドアで5.12aをオン・サイト
アウトドアボルダーで3段を登る
コンペに10戦出場
アウトドアのルートを120本登る
の5つ。
インドアでは5.12aしかオン・サイトできなかった。
アウトドアでは5.11cdしかオン・サイトできなかった。
アウトドアボルダーでは三段登れた。
コンペには4戦(中止含む)しかでなかった。
アウトドアのルートは58本しか登れなかった
アウトドアのボルダーは110課題、合計12段登った。

全然目標が達成できなかったけど……自分的には満足な一年だった。

まぁこんなことは忘れて、明日から4日までシンガポール旅行に行ってきます!

晴れ朝起きたのが8時、慌てて風呂にはいって、仕事行く準備をする。 ふと外をみると白い!
なんと雪が積もっている。
夕べ降ったのかなぁ… 今シーズン初雪!!
だけど、原付で仕事に行くのでちょっと怖いかも。
普段より5分遅れで会社に到着。
今日はものすごく温度が低い。 あぁ手が冷たい。
仕事でちょっとトラブルがあったが、他はなにもなく終了。 代理と昼ごはんをすき屋に食べに行った。 にんにくなんとか牛丼っていうのを食べた。
辛い…… ペースがすごい落ちてしまった。

帰りに津田沼にオープンしたイオンショッピングセンターに向かう。 ここで、リュックみたいなカバンと、旅行用のトランクを買った。
さて、このトランクをどうやって持って帰ろう…
いくらローラーがついてるからといって、原付で走りながら引っ張るわけには行かない。
足元のスペースにも乗らない。
しかたないので、左手でずっと持ちながら運転してきた。 風があって、とても危険だったけど…
家に帰った頃には左腕がパンパンになってしまった。
あぁ疲れた……
夜になって灯油を買いに行って……面倒なのでサンクスで夕飯を買って……
明日は幕岩!

クリスマス・イヴ

晴れ今日は会社の人の子供にクリスマスプレゼントをあげるために、持って行った。
バイキンマンのおもちゃでボタンを押すとしゃべるやつ。
仕事も早く終わり、近くの電気屋でNorton Internet Security2004を購入した。
それからスーパーでお酒や食料などを買って家に帰って食べた。
特に普段と変わらない一日だった(;´д⊂)

二日酔い

晴れ知らないところで目が覚めた。 夕べ飲みすぎて、クライミングの人の家に泊まったんだった……
お礼を言って、家に帰る。 風呂に入るがものすごく気持ち悪い…… 吐きそう。
水を飲んで、やっとの思いで家を出発する。 いつもより20分も遅い出発…
まだアルコール残ってるのかな、すごいフラフラする。
なんとか会社にたどり着き始業時刻まで机の上に倒れて寝る。 仕事が始まったが全然できない。 気持ち悪すぎ。 昼過ぎにようやく酔いがさめてきた。 だけど全然進まなかった…
おそらく今年最後の忘年会だったので、もう気が楽だ~