今日は朝から雨が降っている。 しかし会社についたとたんに止んでしまった。 なんかショック…
仕事も順調に終わった。 午後から喉が痛くなってきた。 風邪ひいたのかなぁ……
夕方からクライミングに行く。 顔を出しただけだが…
月末にある総会の資料の打ち合わせ……
あぁ面倒だ。。。
「平凡な日々」カテゴリーアーカイブ
風
今日はものすごく風が強い。 しかも気温が低いので体感温度がかなり低く感じられる。
会社行く途中、砂埃がすごくて運転が危ぶまれた。 前が見えない…… 涙を流しながら会社に着く。
パソコンに新しいソフトをインストールして、さっそくつかった。 画像編集のドロー系ソフト。
これで立派な検針マニュアルが作れる!?
始業時刻になり、検針にでかける。
今日はララポート付近+40件の検針。 ものすごく寒かった。 午後になって風はおさまってきたけど、相変わらず寒い。 昼ごはんは吉野家で食べた。 最近牛丼ばかり食べてるかも…
昨日寝たのが遅く、それが今日になってかなり響いてきてる。 あぁ16時間くらい寝たい…
新年
今日から仕事だ…… 昨日までの生活が夢のよう……
あぁ憂鬱。 寒い中原付で仕事に向かう。
シンガポールからたくさん買ってきたお土産を手に…
会社に到着し、みんなにお土産を配った。
靴べら、灰皿&ライター、置時計、重しクリップ、箸、帽子、ぬいぐるみ缶詰、弁当箱、香水、クッキー
たくさん配った。
仕事は初日なので、のんびりやった。
2004年か~ オリンピックがあって、うるう年でもある。
帰りに主任とパソコン屋を見に行った。 ノートパソコンを購入するのでいろいろアドバイスしてあげた。
家に帰って、年末ジャンボ宝くじをチェックした。
連番で10枚買っておいたのどうなってるかな……
なんと当たりが2枚もあった。 1つは絶対あたる300円、もう1つは下2桁の3000円! やった黒字だ!!
明日換金してこよ~
2003年
今日で2003年最後の仕事。 普通に引越し精算の集金に行って、昼前に仕事終了。 みんなで昼ごはんを食べに行き、お疲れ様~
帰りにスーツを買いに行った。 39800円のスーツを買ってしまった。 なぜスーツを買ったかというと……
明日から行くシンガポール旅行で、高級レストランでディナーを食べようと思っているから。 スーツじゃないと店に入れないところが多いらしい。
今年もいろいろありました。
01月26日:笠間にてボルダー中、右踵骨折、全治6週間
04月12日:引越し
04月27日:御岳にて虫(三段)を登る
07月01日:タバコ増税
09月28日:千葉県民大会、初優勝
10月26日:河又にて初ロープバーン
11月02日:九州ボルダリングコンペ、雨天中止
まぁいろいろ悪いことも良いこともありました。
ところで、今年のクライミングの目標は
インドアで5.12cをオン・サイト
アウトドアで5.12aをオン・サイト
アウトドアボルダーで3段を登る
コンペに10戦出場
アウトドアのルートを120本登る
の5つ。
インドアでは5.12aしかオン・サイトできなかった。
アウトドアでは5.11cdしかオン・サイトできなかった。
アウトドアボルダーでは三段登れた。
コンペには4戦(中止含む)しかでなかった。
アウトドアのルートは58本しか登れなかった
アウトドアのボルダーは110課題、合計12段登った。
全然目標が達成できなかったけど……自分的には満足な一年だった。
まぁこんなことは忘れて、明日から4日までシンガポール旅行に行ってきます!
雪
朝起きたのが8時、慌てて風呂にはいって、仕事行く準備をする。 ふと外をみると白い!
なんと雪が積もっている。
夕べ降ったのかなぁ… 今シーズン初雪!!
だけど、原付で仕事に行くのでちょっと怖いかも。
普段より5分遅れで会社に到着。
今日はものすごく温度が低い。 あぁ手が冷たい。
仕事でちょっとトラブルがあったが、他はなにもなく終了。 代理と昼ごはんをすき屋に食べに行った。 にんにくなんとか牛丼っていうのを食べた。
辛い…… ペースがすごい落ちてしまった。
帰りに津田沼にオープンしたイオンショッピングセンターに向かう。 ここで、リュックみたいなカバンと、旅行用のトランクを買った。
さて、このトランクをどうやって持って帰ろう…
いくらローラーがついてるからといって、原付で走りながら引っ張るわけには行かない。
足元のスペースにも乗らない。
しかたないので、左手でずっと持ちながら運転してきた。 風があって、とても危険だったけど…
家に帰った頃には左腕がパンパンになってしまった。
あぁ疲れた……
夜になって灯油を買いに行って……面倒なのでサンクスで夕飯を買って……
明日は幕岩!
何もなし
今日も普通に仕事だった。
暇なので事務所の大掃除をした。
なかなか綺麗になった。
家に帰ってのんびり~
クリスマス・イヴ
今日は会社の人の子供にクリスマスプレゼントをあげるために、持って行った。
バイキンマンのおもちゃでボタンを押すとしゃべるやつ。
仕事も早く終わり、近くの電気屋でNorton Internet Security2004を購入した。
それからスーパーでお酒や食料などを買って家に帰って食べた。
特に普段と変わらない一日だった(;´д⊂)
二日酔い
知らないところで目が覚めた。 夕べ飲みすぎて、クライミングの人の家に泊まったんだった……
お礼を言って、家に帰る。 風呂に入るがものすごく気持ち悪い…… 吐きそう。
水を飲んで、やっとの思いで家を出発する。 いつもより20分も遅い出発…
まだアルコール残ってるのかな、すごいフラフラする。
なんとか会社にたどり着き始業時刻まで机の上に倒れて寝る。 仕事が始まったが全然できない。 気持ち悪すぎ。 昼過ぎにようやく酔いがさめてきた。 だけど全然進まなかった…
おそらく今年最後の忘年会だったので、もう気が楽だ~