今日は天気悪い… 会社行くときポツポツ雨が降ってきた。
現場にでるときは降っていなかったがだんだん降り始めて、ちょっと降って止んで、またちょっと降って……の繰り返し。 11時ごろになって、どうしようもなく寒くなった。 体の冷えを防ぐには足元から…
コンビニで靴下を買って2重にしてはいた。 これでかなり暖かくなった。 昼ごはんは今日もバーミヤン。
午後になってちょっと太陽が出てきた。
仕事も順調に終わった。 残業しないでかえっちゃおう。
「平凡な日々」カテゴリーアーカイブ
北風
今日は北風が冷たい…
仕事は思ったほどはかどらなかった。
昼ごはんは寒いのでバーミヤンでランチセットを食べた。 580円でなかなかおいしい。
特に何もなかった一日。
保留
今日から今月の仕事、本格的にスタート。
9時くらいに事務所を出発し、海神という地域のお客さんの家を回る。
午後4時くらいまで回り、けっこう処理が進んだ。
今日は残業をしないで、パスポートセンターに行く。
パスポート受領してこないと。
収入印紙を買い、本人確認が済んでパスポートをもらうことができた。 これで世界中で有効な身分証明書を手に入れることができた。
そのまま八千代台にある旅行会社に向かう。
日程表が届いているので受け取る。
出国入国の手続きがややこしそうだけど、なんとかなるでしょきっと…
友達の分を家に届けて帰る。
今日の夕飯は目玉焼き!(ご飯なし)
暇な日
日は午前中仕事をし、午後はずっと暇だった。
パソコンをいじって、気づいたら夜になっていた。
19時より東部体育館でクライミングの練習をする。
適当なルートを作った。
明日は城山、楽しみだなぁ!
夏休み3日目
夜は何度も目が覚めた。 トイレに行きたくて目が覚めたり、喉がカラカラで目が覚めたり……
で、最終的におきたのが8時前。 だけど胃の調子は悪く、とてもムカムカする。 しばらく目を閉じているとすぐ眠れそうな状態だし。 目が完全に覚めたのが9時過ぎ、それから洗濯、洗物、風呂に入った。
パソコンのイスに座っていたのだが、太陽がポカポカでとても気持ちよかった。
今日はパスポートを取りに行くので、バイトの子をバス停まで送っていった。 しかし1時間に1本しかなくて、20分待ちだった。 バス停のイスも気持ちよくてここでも眠くなる。
ようやくバスがきてバイバイ。
近くのスーパーで年末ジャンボ宝くじ3000円分とパスポート用の証明写真を撮った。
それから船橋市役所に行き、住民票を取り、会社に顔を出して、津田沼の山洋品店でハーネスとATCとカラビナを買った。 先週の日曜日、PUMPに行ったときに忘れてきたのかもしれない。 一昨日使おうと思ったらハーネスがなかったから… 日曜日に使うので、思い切って買ってしまった。 社長と奥の深い話をして、それから実家に向かう。 戸籍謄本をとっておいてもらったので、それをもらい、今度は千葉駅前へ。 旅券事務所で、パスポートの申請手続きをすませた。
それから千葉大学に行き、ボルダーを楽しんだ。
今日もたくさん課題作っちゃった。
そして家に帰る。 で、今日最初の食事、ソバを作った。
何気に60kmくらい走ってる今日…
飲み屋
今日も仕事は暇だった。 なんとか定時までガマンして、ようやく解放!
帰りに会社の人とと雑貨屋「LOFT」に行った。
いろいろ楽しいものがあって、バニラ香のキャンドルを買ってしまった。
その後パスタ屋に入り、居酒屋に行った。
会社の人がこの後、女の子のところに飲みに行きたいと言っていた。
すでに行ったことのある店で、「今から行く~」とメールを入れていた。
ひと時の楽しみ……満喫してください。
無し
特に何かをしたわけでもない一日…
今日はいい天気だったけど気温が低かった。
仕事も終わりに近づいてきたし。
あぁ暇だ。
寝坊
最近朝起きられない。 今日もいつもより50分も遅く目が覚めた。 一歩間違えたら会社遅刻…
ほぼ定時であがり、またまたホームセンターに行く。
だけどトイレの芳香剤と風呂用スポンジ、鉢植えしか買わなかった。
杉の木をちっちゃくしたようなものを買った。
明日から毎日水あげないと!
夕飯は焼きそばを作った。 なかなかおいしかった。