収納相談

晴れ今日は朝から水道局に行き、収納の相談をした。
今回分を請求すべきか止めるべきか… 使ってるんだから料金くらい払いなさい!
仕事は定時で終わり、山の店に買い物しに行った。
日曜日のコンペに備えて、ザックとクライミングシューズを買った。 サイズをいままでよりハーフサイズ下げた。 だけど、新品の靴はコンペじゃ怖くて使えない。 ならしたいけど、ならす時間もないし…
けっきょく一時間くらい山の店にいたかな…

夏休み2日目

雨今日は遅い夏休み2日目のため、休み。
9時前に起きたのだが雨が降っているため外にでられない… 一日中家の中にいた…
掃除をしていたら、1000円分の金券を発見!
少しだけ幸せな気持ちになった。
洗面所を掃除して、台所をきれいにした。
ホームページのボルダリングのところにムービーをアップした。
これからどんどん増やしていこう。

膝裏痛

晴れ昨日のロープバーンが痛い…… 物に触れるとヒリヒリ、風に当たるとヒリヒリ。
2,3日の辛抱…
仕事は順調! いきなり明日、遅~~い夏休みをもらうことが出来た!
今日は8時30分まで残ってたけど…
さて、明日は何しようかな!

暇人

くもり今日は朝から晩までパソコンをいじっていた。
夜にクライミングの練習にでかけ、5.11dくらいのルートを作った。 なかなか面白いかも!
明日は河又に行きます! 目標5.11a、5.11bオンサイト、5.12aレッドポイント!

地震

晴れ今日も定時退社、家に帰ってのんびり~
阪神が3連勝したらしい…つよい!
夜に震度1くらいの地震があった。
なんかすごい微妙だったけど、敏感なオレは気づいちゃたのね。

ひさびさ

晴れ最近全然日記更新してないや……
ここ数日は仕事を早めに切り上げて7時くらいには帰ってきます。 それからパソコンつけて寝るまでずっと。
いろいろやりたいことはあるんだけど、どうも行動力がなくて… あるクライマーが御岳の蛙という三段の課題を落としてる映像をみた。 すごいモチベーションが上がってきた。
日曜日に中津川に行くので、段以上を落とせるようにがんばろう!

掃除

晴れ今日は家の大掃除をした。
まずベッド関連を全部洗濯して、マットは太陽に当てて乾した。 押入れの中もスーツや冬物の上着を全部ハンガーにかけるために、つっぱり棒を買ってきてそれにつるした。 問題は台所… ここは荷物がものすごくおいてある。 手前にあるダンボールから片付けることにした。 パソコンの小物がゴミのように入っている。
使えそうなものも見切りをつけて処分した。 米を紙袋に入れていたのだが、見た目が汚いので米びつを買ってそれに入れた。 だんだん片付いていくのは気持ちいい^^ 食器は洗って乾かす手間があるので全部片付けることは出来なかった… 完全に片付くまであと一日。
明日はクライミング大会~

雨今日は寒くて目が覚めた。 外を見ると真っ暗…
今にも雨が降りそうな天気。
シャワーを浴びて仕事に向かう。
土曜は午前中のみなので楽勝^^ 帰る時は雨が降っていた… 家に帰って、塩やきそばを作ってパソコンをやっていたらすごい眠くなってきた… ちょっと昼寝しよ… 3時間くらい寝て目が覚めた。 うーん、寝起きはすっきりしないなぁ。
寝る前にウイルスチェックとデフラグをやっておいたのが終わっていた。
のどが渇いたので牛乳を飲んだ。 それだけでお腹がいっぱいになってしまった。
明日はクライミング大会……コンディションはイマイチかな…!?