今日は、平日でもっとも引越しをする人が多い日…
いつもよりも早く、8時に出勤した。
引越し精算をがんばって終わらせた。 勤務終了後、会社の人に、バイクを修理してもらった。 ガムテープでの修理。 見た目はみっともないが、壊れた箇所は全て治った。
早起きのせいで、眠い…
「平凡な日々」カテゴリーアーカイブ
プチ引越し
今日は仕事で終わったのが午後1時だった。
それから実家に車を借りに行って、引越しをする。
荷物を詰めたダンボールを全部車に積み込み、新居へ…
隣人へのあいさつとして面白いものを買った。
「日本手拭」に「温泉の素『水』」のお風呂セット。
だけど留守であげることができなかった。
何回か往復し、難関だと思われた大きな本棚とタンスを運ぶことができた。
手伝ってくれた友達ありがと~
引越準備
今日もいい天気。 仕事も時間通りに終わって、とてもいい気分で家に帰る。 引越しの準備をしなくてはならない、土曜くらいに引っ越したいので…
本をダンボールにつめるが、いくらつめてもなくならない。 こんなに本もってたっけな?
パソコン関連の部品も数多くある。 けっきょく、あまりはかどらなかった。
その後、友達がやってきた、一緒に食事を食べに行った。
タイヤ交換
今日は完全に春だ♪ とても暖かい。 毎日これがいいなぁ。 昼休みに社用車のタイヤ交換をした。 スタッドレスをつけてあるので、それをノーマルタイヤに交換。 はじめてタイヤ交換したが、上手くできたっぽい。
ひさしぶりにバイトしていたスーパーに行き、米と焼酎を買った。 今度割って飲も。
なぜだか22時くらいに眠くなる。 今日で3日目。
健康的な生活~
雨
天気予報的中! 見事に雨が降っている。 予報が晴れのときは、当てにならないのに、雨のときだけはピタリと当てるような気がする。
仕事は全然はかどらず…… 家に帰るときも雨…
違う道から帰ろ。 国道16号線をずっと走って、横道にそれるところがある。
交差点を左に曲がろうと思ったが、思ったよりスピードがでていて、曲がる途中にちょうど、横断歩道がある。
このまま突っ込んだら多分こけるな……と思いながら交差点を左折。 するとみごとにバイクが体から離れていった。 やっぱりこけた。 まぁ、こけそうな予感がしていたので、手もつかずに無事に着地できたけどね。
すぐにバイクをおこしてその場を走り去る。 恥ずかしいから…
今日も早寝♪
入札
今日は4月中旬くらいの暖かさらしい。
毎日これくらいの気候だといいんだけどな~
今日は委託会社の入札があった。 残念ながら今、担当している地域は落札できなかった。
代わりに別の地域が落札できたけど、今よりもタチが悪そうなお客さんが多そう…
梅酒を飲んで夕飯食べず、1日1食計画進行中。
契約
「休みの日はゆっくり寝る作戦」実行中。
しかし、いつもより2時間しか多く寝られなかった。 夜寝たの1時間遅いから、いつも+1時間の睡眠。 やっぱり眠い… 二度寝したいが、なぜか眠れない。。。
あぁ起きよ。
しばらくPCゲームをやっていたが、おなかがすいてきた。
今日から新しい家に住むことができる♪
不動産屋に行って、鍵の受け渡しをしてこよう。
ついでに金も払わないと。 契約金で400000円以上…
1万円札をこんなにたくさん、ひさしぶりに持った。
あぁ大金が消えていく。。。
鍵の受け渡しが終了して無事家に帰る。
いつ引っ越そうかな。 まだ荷物何もまとめてないや。
冬陽気
1週間の初めの日……気分が重い……さらに雨が降っている……
ものすごく寒いし……眠いし……
今週1週間はつらそうだなぁ。
仕事も全然はかどらず、何もかも上手くいかない日というのはこのことだろうか。