クライマー

晴れ今日は昼間すこしだけ雪が降った。 パラパラ程度だったので積もらなかったが、今日の夜から明日の朝にかけて雪が降るらしい…
仕事が終わり、ひさしぶりに東部体育館へ行く。 もちろん登ることなどはできない。 はがきをもらいにいった。 会報発行しないと~

ひきこもり生活

晴れ今日はひさしぶりにゆっくり寝られた。 それでも9時に目が覚めた。 仕事もないし、天気もいいし。 ホントはクライミングコンペだったけど…
パソコンゲームをやることにした。 途中で何回か食事を作って食べて。 ずーっとやっていて、終わったのが夜の1時。 16時間くらいぶっ続けでやっていたらしい。
時間がいくらあっても足りないよ~

平凡な日

晴れ特に変わったことも無く一日が終わる。
すこし、Word,Excelを勉強しなくてはいけないと思っている。 基本といわれているソフトがほとんど使うことができないから。 だけど、勉強するのつまらないな……
明日はボルダーコンペ、いったい誰が優勝するでしょう!?

寝不足生活

晴れ朝はいつも眠いね。 今日も家を出る時間をとっくに過ぎてから会社に出発。 今までで一番遅い時間に到着した。 作業着を着ていってるので、着替えはすぐにできる。 やることがなく、時間が経過するのが遅かった。
家に帰ってきて、京成電鉄がまた止まったと聞いた。
さっそくホームページをチェックしてみると、工事の車が線路脇のものにぶつかって、電車が止まってしまったらしい。 数週間の間に大損害を出した京成電鉄、大丈夫か?
その後、FF11をやって遊んだ♪ いつも寝るのが遅くなる~

デジタルビデオカメラ

晴れ今日の仕事は昼までなのですぐに終わった。
昨日給料日なので、今は金がたくさんある。
前から欲しかったものを買いに行くことにした。
近所の電気屋で、欲しい商品を見る。 どれも値段が高い…… 商品を見ていたら、店の人が声をかけてきた。
いろいろ相談して、いいと思えるものがあった。
しかし、値段が高い。 ものすごく高い…
これを買ったら今月が大ピンチ!!
だけどどうしても欲しかったので買ってしまった。
ポイントカードを使ったら、ポイントが13000円もついた! この金を使って周辺機器を買って、パソコン接続ができる状態にした。 家に帰っていろいろいじった。 これからクライミング映像を残せる~

寝坊

晴れ朝、目が覚めたらなんと7時55分だった!!
家をでるまであと15分しかない…
急いで風呂に入ってすぐに着替えて出発。
昨日と違っていい天気。 仕事は順調にはかどり、あと少しで今月の仕事が終わる~
家に帰って長時間オンラインゲームを楽しんだ。
明日も仕事だけどがんばろ。

松屋の牛丼

晴れ今日も眠かった… 眠くない日なんてないんだね…
夜間検針に行った。 夜しか営業していない店などを回る。 千葉市の栄町には韓国の店ばかりある。 検針で行った店で、読めないジュースがあった。 中身がとても気になる。 今度プライベートで行ってみよ。
夜間検針を終えて、19時過ぎに事務所に戻る。 すると、机の上に「松屋の牛丼」が置いてあった。 残業の夜食だ。 おいし~♪
仕事を9時前くらいまでやって帰宅。

昨日気づいたのだが、原付のエンジンオイルのランプが点灯していた。 このまま走っているとエンジンがやられてしまうので、急いで補給しなくてはならない。
今日、仕事中にエンジンオイルを買って、机の中に入れておいた。 それをすっかり忘れてきて、事務所に入れなくなってしまった。
怖いけど、オイルランプ点灯状態で走るしかない……
この時間だと、どこのホームセンターも閉まっちゃってるし。 家までは無事にたどり着けた。
あとは、明日の行きか。 天気は雨になるようなことを言っていた。 冬の雨は最悪~

どさんこラーメン

晴れ今日の朝はとても眠かった。
仕事が20時くらいに終わって、それからクライミングの会議へ。
難しいことをいろいろ話して終わった。
友達とどさんこラーメンに食べに行く。
約、半年ぶりくらいかな、ここにくるの…
半年の間、いろいろあったな…