昨日の夜、雨が降っていたので実家に泊まって朝帰ってきた。 体がすごく重い。 眠いし…
両腕がまだ筋肉痛だ。 土曜日よっぽど負担がかかったのだろう。 筋肉痛になること自体めずらしいのに、1日たっても痛みが消えない。 どれくらい筋肉が強化されたのか楽しみ♪
仕事はすんなり終わった。 家に帰ってひさびさのオンラインゲーム。 あまり進まなかった。
「平凡な日々」カテゴリーアーカイブ
収穫物
今日の仕事はとても順調だった。 漏水している家を回り、減免申請書というのを書いてもらった。 9件回って、9件とも漏水修理が完了していた。
こんなに確率が高いのはいいことだ。
気分もよく仕事が終わる。
家に帰ってパソコンゲームをやっていると、友達から「食事にいかない?」と誘いが。
食べに行くことにした。 いろいろ悩んで、実籾のサイゼリヤに食べに行くことになった。
もちろん閉店時間までねばった。 店員にしてみればイヤな客なんだろうな……
帰りに、「ある場所」に寄っていった。
ここで、以前CD9000円分、漫画百冊くらい拾ったことがある。 そこを覗いてみるとなんと、Nintendo64やPlayStationが落ちているではないか!!
もちろんもらってくる。
Nintendo64を2台、PlayStationを2台もらってきた。
起動確認は明日…動くのかたのしみだな~
いつものこと…
今日もひたすら眠かった……
毎日毎日眠い。 眠い眠い病にかかってしまったのかもしれない。 直すには……寝るしかないね。
おやすみなさい。
仕事始まり
今日は昨日と違ってとても寒い。 最高気温7度。 昨日より10度も低い。
がんばって仕事をしたがあまりはかどらなかった。
家に帰って「岡崎京子」という漫画家のことを調べてみる。 何年か前に事故にあって、それからずっと休執中らしい。 いろいろ調べたが、再起不能らしい。
作品はどれも有名なものばかりなので、こんど読んでみよ。
眠い
今日は四月中旬並みの気温だった。 最高気温16度だって。 そのせいと、夕べの疲れが重なって仕事中にとても眠くなった。 刺激的なものを食べても、顔を洗ってもあまり効き目が無い。 どうしようかと思うくらい眠かった。 残業もあったし……
今週はつらそ~
みかん
今日も漏水調査。 収穫はみかんと飴♪
自分ではみかんを買わないので嬉しかった。
水分たっぷりで甘みのあるみかん。 おいしい~
それと今日は20歳の誕生日。 自分でも覚えていなかった。 もう犯罪おこせないじゃん!!
これで堂々と飲み屋に入れる~
嬉しい♪
映画鑑賞
今日は京葉工業地域と呼ばれる場所の水道メーターを検針した。
家に帰って、昨日借りてきたビデオを2本見る。
パッケージだけみると、気持ち悪いのだが、実際全然気持ち悪くなかった。 ただ、アフリカの民族のがあって、とても痛そうな場面が何箇所もあった。
ああいうところに生まれないでよかったと感謝する。
2003年
今日は元旦。 3日ぶりに暖かい布団の中で寝られた。
しかし、目覚めは最悪。
選挙カーの音で目が覚めた。 前市長が逮捕されたせいで、出直し選挙ということで選挙活動をしている。
まったく新年初日からこんなので起こされるとは…
ひさびさに1日暇である。
ホントやることない。 パソコンをやってもあまり面白くない、ゲームをやってもあまり面白くない、テレビなんて問題外。
外に出かけたいが、店はだいたい休みだし、一人で行くのもイヤだし。
家の中をウロチョロしているうちに時間だけが経過していった。