いよいよ今年も終わる… 仕事は定時に終わった。
新聞屋に料金を払いに行き、御岳でキャンプするための食料を買った。 いろいろ買ったら1万円くらい使ってしまった。 衝動買いでパーカーを買って、ゆっくりとした時間をすごす。
昨日は早く寝てしまい何もできなかったぶん、時間を有効に使おう。
「平凡な日々」カテゴリーアーカイブ
激疲
朝とても眠かった。 寝ぼけ眼で風呂に入って仕事に向かう。 なんか暖かく感じた。
今月の仕事もほとんど終わり、エアコンのフィルターの掃除をした。 ものすごいホコリがくっついていた。
仕事も早く終わり家で、昨日の後片付けをする。
食器洗いがたくさんあって、20分くらいかかった。
パソコンをやっていたら、ものすごい眠気に襲われたので、8時過ぎに寝てしまった…
クリスマス
寒い… いつもよりも朝が冷える。
連休明けの仕事は憂鬱だなぁ。
それに今日はクリスマス・イヴ。
誰と過ごすわけでもなく、何をするでもなく……
仕事終わって友達と食事を食べに行って終わったよ。
北朝鮮、イラクなどの話をして、海外への夢を語った。
冷たい雨
今日は仕事だ。 寒いうえに雨が降っている。
雪にはならないが、とても冷たい。
帰り、レインコートを着て完璧に防水したのに、服が濡れた。
灯油がなくなっているので、家に帰ってそのままガソリンスタンドに買いに行った。
しかし灯油の列が行列。
20分も雨にうたれて待っていた。
寒くて死ぬかと思った…
家に帰ってからすぐシャワーを浴びて体温を取り戻す。
今日はクライミングの役員会議があるので、雨の中またでなくてはならない…
No残業Day
今日はNo残業Dayだったため、6時くらいに仕事が終わった。 すばらしい♪
家の近くのホームセンターに行って、木材を見ていた。
木のクズで処分しそうなものを激安価格で売っていた。
これは買うしかない!
いろいろな種類の太さの木を買ってきた。
ネジも買った。 これを家に取り付けて、カチトレーニングができる。
やすりで磨いて、さっそく取り付け。
38mmの木を取り付けたら手が疲れてしまった。
この太さだったら余裕でぶら下がれる。
片手でぶら下がれるかと思ってやってみるが、右手で精一杯、左手はぶら下がれなかった。
どんどん強くなるぞ~
ダルイ
朝ものすごく眠かった。 10時間くらい睡眠したはずなのに疲れが全然取れていない。
気温はいつもよりも暖かかった。
薄い上着でも十分だった。
体が重くてあまり仕事に力が入らない。
昼ごはんを食べたら元気になった。
また1週間がはじまってしまった。
氷点下
今日は骨に凍みるほどの寒さを感じた。 バイクのいすが凍り付いていて、地面の水たまりも凍りついている。
ものすごく寒い。 これからもっと寒くなるんだろうなぁ…
今日くらいから仕事が忙しくなる。 今月は年末があるため仕事を終わらせるのが、通常よりも4日もはやい。
仕事終わらなそうな予感。
4年前におきた和歌山の毒カレー事件の判決がでた。
林被告は死刑だって。 日本中を震撼させた大事件なのだから、それくらいの罰は当然だろう。 死刑よりも終身刑の方がいいような気もするが。
だけど今の死刑は簡単にしんじゃうらしい。
苦しんで死んでほしいよ。
真冬
今日はすごい寒い。 温度が3度くらいしかない… Qooのペットボトルの空箱を会社に持っていった。 忘年会でくじびきをやるときの箱だ。 今日は手がかじかんで…… もう冬はいや。