忘れてた

晴れすっかり書くのを忘れていたけど、昨日はバレンタインデーだった。 今月は給料日の次の日にビデオカメラを買ってしまい、金がピンチ!!
商品券を売ったりして、なんとか生きてきたけど、ついに米が残り1合になってしまった。。。
食べるものがない。 米は最終手段としてとっておいて。 うーん、そいうえばおとといもらったチョコがあった! それを食べる。 お菓子を食べるのは久しぶり。 そのお菓子が食事になるとは… 腹はいっぱいにならないけど、とりあえず飢えはしのげた。
給料日まであと1週間ちょっと。

反省

晴れ最近の日記を見て反省。。。
毎日適当なこと書いてる。 だんだんオンラインゲーム廃人になってきたのか…
確かに楽しいけど、日常生活に支障をださない程度にしておかないといけない。 今週なんて12時に寝たのが1回しかない。 ほとんど2時くらい。 FFやる前までは遅くても12時くらいだったのにな…
で、会社で眠くなる。 こんな理由で眠ってたら所長に怒られる~
今日は図書券2000円分を、会社の人に現金で買い取ってもらった♪ ひさびさに持つ1000円札。 給料日まであと11日、無事に生きられるのか…

眠い

雨今日はとても暖かかった。 ポカポカ陽気のせいで、とても眠くなる。 夕べ、睡眠時間が4時間くらいだった… 寝られなくてずっとゲームをやっていたのだ。
仕事中に寝たら怒られるので必死になって耐えた。
明日は休み♪

耳痛

晴れ昨日寝る前雨が降っていたのに、起きたらいい天気、11時くらいまで寝てしまった。
まず風呂に入り、髪の毛を切る。 後ろがまだあまり切れてないや…
それからいつものゲーム♪ 12時くらいから深夜2時過ぎまで14時間もやってしまった。
明日の仕事に影響でそ~

休みはやっぱり…

くもり今日は休み♪ ゆっくり寝てようと思うが、9時過ぎに目が覚めてしまう。 もっと寝たいよ~
起きてしまったものは仕方ない……さっそくPCゲームでもやりますか。
予想通り夜までずっとやっていた。
今日のプレイ時間18時間…

休み前日

晴れ今日は事務所の前で水道工事をやっていたので、ちょっと見ていた。 道路を切って、アスファルトで埋めるのだが、それがすごい。 アスファルトの部分に段差などなく、とてもピターっとしている。
これぞ職人技。
家に帰ってFinal Fantasy11♪
明日、明後日やりまくろ♪

いいな♪

晴れ今日は仕事休み!! 9時くらいに起きて、いつもどおりFinalFantasy11をプレイ。 ゲームだけれど、こんなことしてみたいな~ってのがあった。
船に乗るんだけれど、一人で船に乗って知らない土地へ足を踏み入れる……
がんばれば現実世界でもできそうだけれど…
船に乗って知らない土地へいくとなると、三宅島とか父島あたりだろうか?
高校の頃三宅島に行ったことがある。 まだ噴火する前。 1990年位にも噴火があって、そのころの小学校がそのまま保存されていてビックリした。
未知なる世界への冒険……やってみたいな!