昼くらいに起床。 かなりたっぷり眠れた。
ひさびさにHPのリニューアル作業でも進めようと思ってパソコンを立ち上げるが、全然はかどらないためおしまい。
「平凡な日々」カテゴリーアーカイブ
中日
3連休と3連休の間の一日。 だけど今日仕事をすればまた休みっていうのが嬉しい。 あっという間に仕事が終わったような気がする。
一目散に家に帰り、さっそく昨日の旅のページを作ることに。 けっこう写真を撮ったつもりだったけど、実際使えるのは10枚ほどしかなかった。 すぐにページを作ってアップロード。
今度の3連休はずっと家にいるかも…
GW前
いよいよ明日から飛び石連休のゴールデンウィークが始まる。 特に予定がないのが残念だけどけっこう楽しみだったりする。
カレー
今日もどこへも行く気がしない。 うぅ暇だぁ。
棒巨大匿名掲示板で興味のあるスレッドがあったのでずっと読んでいた。
夕飯はカレー、家のカレーにしては珍しくおいしかった。
寝すぎ
寝たのが午前5時…… 起きたらもう14時だった。
せっかく休みだから、バイクをどこかに走らせに行こうと思ったのに… これじゃどこへもいけないな。
仕方なくパソコンを…
風邪?
昨日から調子がおかしい。 鼻水がすごい出る。 なぜか右だけ… ときおり右目が涙でいっぱいになるときがある。 助けて!
雨予報
今日は土砂降りの雨が降るらしい…… 天気予報でそういっていた。
18時くらいから雨足が強まるらしい。 降りだしは12時くらいらしいので朝はバイクで行こうかな。 帰りは電車で帰ってくればいいか。
夕方……
タイムカードを押そうとしてドアをあけようとしたら……ドアノブが取れてしまった!! どうやって直すんだろうこれ?? いろんな人を呼んで直してもらった。
帰る時間だけ丁度雨が降っていなかった。 やった~
ひきこもり
今日はゆっくり眠ることができた。 そしてパソコン…… 隣の部屋で妹が怒られていた。 「1ヶ月携帯15000円なんて誰が払うの!」という怒鳴り声が聞こえてきた。
夕飯食べて、パソコンやって~♪