朝5時半くらいに起床。 今日は2ヶ月ぶりにゴルフに行く。 「チェリーゴルフ 屋島コース」という初めて訪れるゴルフコース。 「屋島コース」というけれど、場所は東部運動公園のすぐ東側にあるので、思っていたより遠くはなかった。
前回の練習でけっこういい感じだったので、今日は頑張るぞと意気込んでコースに出るが、1ホール目のティーショットがいきなりOB。 プレイング4から再開するが、4打目がOB、6打目もOBとなり、なんと1ホール目で+7の11というスコアを叩き出す。 そんな感じで今日のゴルフは全くダメだった。 ボギー4つ、ダブルボギー3つ、トリプルボギー4つで、他の7つは+4を超えている……
前半66、後半68の、134というスコアだった…… お昼に食べたご飯と終了後のかき氷は美味しかった。

プレーが終わって風呂に入ってからは、昨日と同じく高松西高に行く。 今日も9時~16時で高校生たちとテニス練習をしている。 中学生の選手にとっては、非常に暑かったが刺激的な2日間だっただろう。
今日は到着したのが14時半くらいだったので、1時間半くらいしか見ることができなかったが。
今日は妻はドリカムのライブに行き、次女はバイトで、長男は友達の家に泊まりに行っているので、夕飯は三女と2人。 お酒飲みたいので外で食べるわけにもいかず、マルナカで肉とウインナーを購入して夕飯とした。
夜はベッドでスマホ触っていたら、21時前には寝てしまったらしく、目が覚めたら23時過ぎだった。 そこから歯磨きなどをして寝る。
昨日に引き続き、今日もずっと外にいて、何時間も日焼けしていると体力の消耗が激しい。
チェリーゴルフ 屋島コース
返信